【モンスト】串用運枠なら火属性じゃないけどジャックどうよ?他の超絶にも使えるし


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485006648/

330: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:45:12 ID: ukXUr1v3a.net
火属性のAW枠の運極は何がオススメですか?

イザナミが理想なんですが中々時間合わずで作れずにいるので書庫でクシナダ用の運枠が欲しいのですが

331: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 14:51:28 ID: 1V/utRW10.net
ブラフマー23階強そうだったな
救世主となるか
337: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:24:25 ID: uqt3RSfo0.net
波なんか最早クソ簡単だけど全然降臨しないもんなぁ
342: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:39:51 ID: OBmkanTAM.net
>>330
羅刹
333: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:08:12 ID: ZArzKx3F0.net
>>330
メリィおるならめっちゃ使えたで
343: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:45:32 ID: OBmkanTAM.net
羅刹はいいよ
串、貂蝉、ケーキ、串零もいけるし
344: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:46:33 ID: IdliWkQNd.net
>>330
串用運枠なら火属性じゃないけどジャックどうよ?他の超絶にも使えるし
335: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:19:27 ID: cryQf5mQ0.net
>>330
火のAW枠はコラボとか期間限定の奴が強くて、書庫含む通常降臨は微妙なんだよね。上にもあるように串用で強友情ガチャ限もちなら触りにいける進貂蝉かジャック。どうしても火というなら先行投資の意味合いも兼ねて雲母かなぁ。
339: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 15:27:28 ID: ukXUr1v3a.net
>>335
貂蝉結構クエがハードですね
やっぱりジャックで我慢します
火の運極が申公豹しかいないので何か作っておきたかったんですがもゆる全力が良さそうですね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加