【モンスト】そういえばここ2ヶ月、書庫で運極4体追加する間にハクア3回来たわ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485352220/

250: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:06:42 ID: 9/AkQa4+0.net
パチスロ打ちながらパズドラやってるスロッカスや
ツムツムやってるおっさんは見かけるけど
モンストやってる奴はオラ玉映画館でヤンキーカップルと中高生集団見たくらいなもんだ
253: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:07:39 ID: 9/AkQa4+0.net
またスレで何時間も過ごしてしまった…
真面目に病気じゃないだろうか
254: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:07:54 ID: oBtoCnep0.net
ブラフマーをケビン、クシナダ、木時で数回ずつ使ってみたけど
これが今後、活躍出来るイメージが出来なかった
ボックスの先頭に居座ってる所に腹たってきた
261: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:11:39 ID: IUUUdzc50.net
>>250
お前もスロッカスじゃねーかw
264: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:13:47 ID: ePLIessA0.net
ソシャゲに課金してる人沢山知ってるけど
みんな公務員とか大企業勤めの独身ばっかだよ
それかボンボン
意外とヤンキー率は低いなと思った
267: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:14:35 ID: 9/AkQa4+0.net
>>261 (′・ω・) お財布を持ってホールを見に行っただけだ!
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:16:01 ID: IUUUdzc50.net
>>267
見に行くだけじゃすまんwオーブ何個分つっこんだ?
274: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:18:07 ID: 9/AkQa4+0.net
>>270 ねぇねぇ あのねあのね なんでもなーい ー3000円
286: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:24:34 ID: r4DKJzqS0.net
まあ蓬莱はどうあがいても最適性モンスターでないと思う
ミョルニルでさえ最適とは言えない気がするレベル
287: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:25:07 ID: BgI9tKVb0.net
>>274
家スロはいいぞ(名言)

http://i.imgur.com/PCMt3Rz.jpg

303: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:33:41 ID: 33kvYLc+0.net
>>287
正直初代が一番楽しいよねこれ
299: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:31:37 ID: 9/AkQa4+0.net
>>287 持ってるのか…ウイーーーンがうるさ過ぎるから家じゃ無理だ
リサイクルショップにツインエンジェル2とマジハロ2が6000円であった時は迷ったが
305: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:35:35 ID: ePLIessA0.net
ここで聖獣の神域が神ゲーで始まる未来が見えた
そして下方修正連発で終わる未来も
307: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:37:09 ID: 4AquGpqQx.net
神殿金種率あがってるやん今んとこ四連続で金出たぞ?
中身はなお
310: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 01:40:12 ID: BgI9tKVb0.net
そういえばここ2ヶ月、書庫で運極4体追加する間にハクア3回来たわ
PT噛み合ってなくてラスゲでやられたけどな

>>299
何故悩んだ…

>>303
初代は良かったのに、2で声優起用の3でARTにされてわけわかめですわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加