【モンスト】みたいなのってただの対立煽りじゃないの??


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485271414/

40: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 00:52:39 ID: IQQIs3VZ0.net
ウリエルって過大評価じゃない?
チンハンのほうが強そうなんだけど
それとも可愛さ補正でネタで上げてるの?
41: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 00:52:48 ID: UueEpf6qd.net
光サガ雑魚も固くなかったっけ
センシーヤは石回収コラボだったし行きすらしてないけど
44: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 00:53:34 ID: 1V/utRW10.net
最近の爆絶キャラは難易度と性能が割に合わないな
ガチャ限並みに使えるのニライカナイ、シャンバラくらいじゃないか
74: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 01:01:13 ID: Dgh84qpd0.net
今オーブ大量にもっている人少なそうだしストコレやるなら4000ダウンロードの今しかないとおもうんだけどなぁ
とにかく爆絶適正全対象ガチャがひきたい
75: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 01:01:33 ID: 1V/utRW10.net
明日休みだけどクシナダまでやりたいイベント無しかよ
スタミナも持たないし土日に集中させるのやめてほしいわ
77: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 01:01:59 ID: 8Pzsc3m4a.net
>>40みたいなのってただの対立煽りじゃないの??
72: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 00:59:55 ID: OHJd/Dh0H.net
>>40
貫通素アビ重力(ダメウォ)にそこそこ火力のある友情と号令っていうカユいところに手が届き切った性能だから評価が高い
これがもし反射かゲージ重力になるだけでゴミになるんだけどね
78: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 01:01:59 ID: O+M656EDd.net
チンハンの聖騎士キラーも刺さらない上に大したことないしな
キラーはM以上からじゃないと実感出来る強さにはならんな 龍馬武蔵みたいな貫通属性キラーは別格として
82: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 01:02:22 ID: i3L5MdPz0.net
>>72
貫通強友情強SSってだけで価値あるからな別にここでウリエルが圧倒的に強い!ってとこがあるわけではないけどどこに連れてくにも他のキャラより楽
87: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 01:03:48 ID: O+M656EDd.net
次回ストコレはバッハ獣神化記念の時
これ豆な
ちなみに堂々の1位で排出率も異常にアップするからな
88: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 01:03:53 ID: OHJd/Dh0H.net
>>82
それ
例えば覇者や超絶系

うーん、とりあえずウリ入れとくべw

ってなる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加