【モンスト】所詮、他山の石程度の意識しか持ち合わせていない連中


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485256110/

82: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:43:36 ID: 9nlOq14G0.net
https://youtu.be/OOi1Y-37kQI

何でこいつら勘違いしてんの?

89: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:46:59 ID: AqH5GzKh0.net
最近のオワストのつまらなさは異常。
コラボもマンネリ、すぐ声がシュワァアワアーになるドラカスがまた増えるのか。
93: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:49:33 ID: xKazDuV10.net
モンストファイヤーと水無月が運極になりケビンも次の降臨で運極、、、
ダイナはいつ降臨なさるのか、、、
95: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:50:08 ID: cBjiqRXY0.net
オワフマー自体はどうせ上方修正って分かってたからもう良い
なにより心配なのはベルフェゴールちゃんの獣神化だ
木属性版オワフマーとか嫌だぞ
97: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:51:27 ID: XwwzFiAI0.net
ノアとかオズ進化前置いてる人結構いるけど贅沢な話だぜ…
145: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:06:59 ID: asPdS6cu0.net
獣神化ブラフマー「かの善なる熾天使が忘我の蜜を集め、苦しみの無い場所がもたらされた
古き伝承に曰く、鬣を持つ破壊者が妖精界を滅ぼし、3つの慈悲が回避する海の妖精を解き放つ
太陽に供物が捧げられるその時、唯一の驚くべき神託が霊感を持ってもたらされた
汝、罪過の苦しみを刈り取るべし、世にも稀なるかの名高き愚者が衰ぶ時
不可思議な女神の典礼に縛られ、翻弄される信徒たち
恐るべき脅威が世界を恐怖と不幸の運命に陥れるその時、友情の光が共に在るだろう ストライクショット!」
151: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:09:38 ID: JSW5PzlW0.net
>>82
まじでやばいなこれ
本当にこいつら広報か?
154: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:09:47 ID: FWUuxUzua.net
桜井が運3だとボス1が限界って言ったり髭ELが運3だと厳しいって言ってるけど
多分ヨウセン乱打配置のこと考慮してない立ち回りの想定だからSS渋ってやるつもりなんだろうね
雑魚処理はAB無しで勝ってる人が多数いる以上問題にはならないし
ただボス1〜2で運枠のSS打ちまくるとラスゲの浦島がキツそうではある
242: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:51:15 ID: qm2atfLK0.net
>>82
爆絶ってちゃんとした歌詞で歌ってたんだなw
つー事はボスのあっうっえっいとかもちゃんと歌詞あるんだろうか?
147: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:07:02 ID: deqoQ0120.net
>>82
これは、アレだな・・・
112: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:58:17 ID: roqDy/Nla.net
>>82
すべってるよな
107: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:55:59 ID: Sae/zAEG0.net
>>82
まったく同意だわ
数年前に何故マイアヒがウケたのか理解できていない

所詮、他山の石程度の意識しか持ち合わせていない連中

87: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:46:37 ID: +E6FS2fO0.net
>>82
その動画開いたら下の関連動画にあいたかはしくん出てきたけどこいつ外見変わりすぎやろ
何あか抜けてんだよ
94: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:49:49 ID: vDB4DHoBa.net
>>87
あいたかはしくんとか懐かし過ぎる
あの豚生きてるの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加