【モンスト】これ全部フル周回する池沼いるの?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485256110/

274: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:01:58 ID: bhICTHEx0.net
275: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:02:19 ID: nW3QboMKa.net
周りにダイナ出たか聞いてみたらオーブ回収しただけの奴とかログイン勢ばかりになってた
3周年から復帰した奴ら年末年始で完全に燃え尽きてる
287: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:07:05 ID: QfegBWZE0.net
ハジフマーさんで23行ってみたが当たり前だが殴りはトマトのほうがつえーなキラーだけじゃ雑魚削りきれないことが多々ある
キラーMくらいくれてもえかったんじゃないか
289: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:07:22 ID: gVdN7aF9r.net
>>274
これ全部フル周回する池沼いるの?
303: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:13:44 ID: gaB844nVp.net
>>274
感謝、韮があと3で終わるからニート時間帯じゃなくて安心したww
306: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:15:17 ID: 5EV9G2Ww0.net
Youtuberのせいでいくらこのスレで上級者であり廃人であっても
ペンペンよりも下手 ギコちゃんよりもガチャ限持ってない
ナウシカよりもランク低い 村井マミルトンでも蓬莱勝ててるのに勝てない奴雑魚
などの
「じゃあ!お前はどうなんだよ!」が大量発生しお話にならなくなった
308: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:15:30 ID: MMH4+r+20.net
>>303
現ラックまで全く同じだわ
今週末にやっと運極できるから胸熱だわ
316: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:18:28 ID: gaB844nVp.net
>>308
おぉ同士よ、今回でお互い韮運極おめでとう
早く運枠で韮使いたいね、楽しみすぎる
319: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:18:51 ID: w7dbIpSX0.net
今日もダイナ来なかった
足跡さえも…
本当に実装されてるのか?
もうゆずる運極寸前なんだが…
木激究極は難しいからやらない
334: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:22:07 ID: MMH4+r+20.net
>>316
ニラを作ってイザナミ周回してる人にドヤ顔で入るのが楽しみなんや
もちろん真面目に手伝うで
297: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:12:26 ID: lWNqvYNO0.net
>>274
朝から超絶なんか出来るわけないだろ池沼運営
304: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:14:19 ID: asPdS6cu0.net
>>297
夜勤者帰宅時間定期
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加