【モンスト】池沼と周ってたぞ 動画は池沼のとこにアップされてる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485242413/

7: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:28:27 ID: yimaGfuB0.net
【ありすぅ6大進化論】
ありすぅ(ご先祖)
→ホラすぅ(ホラ吹き)
→コラすぅ(コラスクショ)
→荒らすぅ(火消し荒らし)
→逸らすぅ(話題逸らし)
→逃げますぅ(2回目も勝てず涙目逃走)
9: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:31:57 ID: s0anLzrM0.net
弱点直撃で220万くらいだった
ちなみに他のやつには届いてなかったかも

http://i.imgur.com/s31HoxV.jpg

http://i.imgur.com/ve8sz7t.jpg

11: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:32:51 ID: yimaGfuB0.net
【速報】ありすぅ氏、蓬莱動画もアップしないでツクヨミタイムアタックという雑魚動画アップして放った衝撃の一言

「まだストックしてる動画がいくつかあるので、楽しんでください!」

17: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:36:43 ID: A4BbeFNC0.net
いちょつ
そろそろトイレ行ってき
19: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:37:16 ID: gaB844nVp.net
>>7
逃げますぅなのか焦らすぅなのか、まぁ苦手なクエストの1個や2個くらい誰にもあるだろうし見栄はらなくて良いのにね
23: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:39:17 ID: yimaGfuB0.net
>>19
俺もその2つで迷ったけど、逃げますぅが妥当と判断した

なぜなら、初回降臨ならまだしも2回目の降臨終わっても証拠アップしないでツクヨミタイムアタック( )だからね

完全に逃走してる

24: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:39:23 ID: T8bWcomga.net
SSのターンそんなに長くなってんだな
32: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:42:11 ID: QTgIqmuZa.net
アグナックスの24ターン1発10万から20ターン1発15万&24ターン1発18万とかいう超強化とかはやっぱ限定ならではなんだな
通常キャラは獣神化といえどこんなもんなんだろう
34: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 16:42:30 ID: zoknzUJRa.net
>>23
池沼と周ってたぞ 動画は池沼のとこにアップされてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加