【モンスト】アリスの声当ててる人って女だろ?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485144060/

590: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:36:11 ID: LNwhV0Fhd.net
割とマジでアリスと勘違いしてたわ
ありすぅはYoutuberか男だわw
紛らわしいわこの名前
597: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:37:22 ID: UOdLpAEQd.net
書庫の星6究極クエストを極運で募集して、進めてたら一斉に退室したんだけど、これ嫌がらせだよな?
別に詰んだとかじゃなく、普通に勝てるクエストだったけど。
598: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:37:38 ID: n3NlN0ci0.net
>>590
まあこのゲームのアリスも男って言われてたんですけどね
600: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:38:11 ID: x9SREkQqa.net
アルカディアの初降臨の時はノアやらラファエルやらヤタガラス入りのSSでビックリしてたけど
今冷静に考えると適正どころか司馬懿もいない状態だとサポ専入れるのが必然なのか
601: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:38:16 ID: BeH/1Dcz0.net
>>598
は?
616: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:40:25 ID: LNwhV0Fhd.net
>>598
あの見た目でそれはない
626: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:42:55 ID: G5zmd9A5d.net
アプバン動画もだけど公式の使ってみたも大概クソなんだよなあ
何のために開発サイドで出してるのかほんとう意味不明
LOLのキャラ紹介とか見習って欲しいわ
マジでss性能みたいだけなのにゴミみたいな よいしょーとかいうの何度も聞かなきゃいけないの苦痛だわ
628: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:43:39 ID: n3NlN0ci0.net
>>616
昔は女性キャラストライクドッキングに反応しないとか
攻略アプリで性別がソートして男に入るのとかいろいろあったのよ
629: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:43:46 ID: 6laJkMYv0.net
ま、絶対に分からんことをあれやこれや言っても仕方ない
しかしそんな凄いことできる奴いるわけないからチートってのは短絡的だと思うがな
スサノオ艦隊君とか世の中には想像の範囲外の攻略する奴は一定数おるで
それ全部チートといってしまえば楽は楽だな
635: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:46:03 ID: LNwhV0Fhd.net
>>628
アリスの声当ててる人って女だろ?
それでゲーム内のアリスが男とか矛盾し過ぎ
639: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:46:40 ID: itlMBKLS0.net
昔アプバンアプリ経由他ゲーでDLするとオーブ貰えるっていうのあったよな
今じゃDLしたやつ1個も残ってないけど
648: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:49:10 ID: n3NlN0ci0.net
>>635
俺に言っても仕方ないないけどアニメの声優だってそんなもんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加