【モンスト】ほんとコンボが凄い格ゲーで一生ガードしたまま100円消えて


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485093893/

54: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:20:50 ID: IQ2xpY810.net
なんか蓬莱クリア者に煽られても クリア報告見ても
不思議となにクソとも俺は下手だとも感じなくなった
あー俺もうついていけないんだわ 他に何か面白いゲーム探さんと
って気持ちだけわいてきた

ほんとコンボが凄い格ゲーで一生ガードしたまま100円消えて
気付いたら格ゲー全きやらなくなってネトゲにはまってた時と同じ流れだわ

55: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:21:05 ID: 8gx9BXIfp.net
勝てて1泥した
20分超えの激闘であった…今日はもうムリ
57: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:21:22 ID: oMARnbyX0.net
最近の適正キャラ引かないときついとかなあ
リヴァイアサン2体もいんのに硬すぎんだよ
62: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:21:54 ID: RF435Raoa.net
すり抜けをドヤ顔で放置してる運営って恥ずかしくないの
63: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:22:03 ID: rzzgjGvVa.net
>>54
なにそれ分かる
76: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:23:23 ID: fzOcDWqp0.net
ワイ名将、ストレスだけ貯まるのが目に見えてるのでそもそも挑戦しない模様
77: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:23:26 ID: cAMlNvh1a.net
半年後ぐらいに勝てりゃいっかな程度にやった方が精神衛生にいいぞ
78: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:23:31 ID: xj6RgzQGa.net
>>54
僕はダークソウルにはまりモンスト辞めれました
ダークソウルもクソムズイけどモンストはお金がたくさん必要なのでもっと難しいと思います
80: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:24:11 ID: 2UZfOtwM0.net
やっと勝った ヘングレが強いな
86: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:25:00 ID: IQ2xpY810.net
>>78 わし、10時間かけてロスリック兄弟やっと倒した
DLCパス買って幸せになってくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加