【モンスト】自分の能力すべてモンストに注いでるペンカス、いいぞ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485093893/

456: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:03:24 ID: dNvzqnGt0.net
生きていくうえで大事なことすべてを正子に丸投げして
自分の能力すべてモンストに注いでるペンカス、いいぞ
462: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:03:48 ID: skA5g+9h0.net
気晴らしに曜日クエ行ったらサンドラがくっそ下手くそでなんか安心した
ああ…帰ってきたんだな、蓬莱のいないモンストにって…
478: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:04:37 ID: 40EQQSpxd.net
ギガマンは余裕そうだな
ワロタも普通にリヴァ3触れだったしブロック抜けにくいし普通に適正運枠だったよ
479: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:04:40 ID: 4w0YirMUa.net
オセロニア推しのガイジ居るけど辞めといた方がいいぞ
基礎がオセロで対人ゲーで見た目は面白そうだがバランスぶっ壊れてるから先攻取って殴った方が9割勝つクソゲーだぞ
491: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:05:30 ID: uM68Oter0.net
最後の最後にボス2までいけたけどフレ枠コルセアだったわ 辛い
495: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:05:41 ID: HRCaKpg70.net
アンチブロックなしのキャラで挟まったのにブロックからはみ出た時は目を疑ったわ
514: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:06:45 ID: ietZ3mOD0.net
>>456
言い過ぎw
でもそんな感じだよな
家族のこと、将来のこと、女の子のこと、スキンケアのこと、そういったものを無視して辿り着いた境地よ
516: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:06:55 ID: dNvzqnGt0.net
完全なる真縦にプニドラ突っ込んでも飛び出ることあったからなあ
ほんま運ゲーだ
528: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:07:27 ID: Ozjq1Cde0.net
>>514
なんかウメハラみたいだな
463: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:03:50 ID: 6mg5ZxKC0.net
>>456
どんまい。次は勝てるさ
475: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:04:29 ID: dNvzqnGt0.net
>>463
いや勝ってるから・・・ミョルニル2体積みのガチパやけど
492: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:05:31 ID: 6mg5ZxKC0.net
>>475
勝てばなんでもいいんだよ
ここにいる奴の8割は勝ててない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加