【モンスト】ハートでないのにホーミングと火柱クッソ痛いアルカディアのほうが圧倒的にクソ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

653: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:55:44 ID: SnngOhJqd.net
蓬莱よりイレバンと火柱あるアルカディアのほうが難しいよな?
654: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:56:10 ID: 9FoUQc1J0.net
ペンペンが考えた2手目ようせんで左バハに張り付く
ほかは全力で浦島倒す
ようせんでループワンパンは安定しそうだな
ラストだけまともに雑魚処理してたら間に合わんし
655: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:56:40 ID: ylLwBDlWd.net
>>653
ハートでないのにホーミングと火柱クッソ痛いアルカディアのほうが圧倒的にクソ
659: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:57:40 ID: HQ1kk0xJ0.net
ぺんぺんの動画見たけど一緒にやってる人めっちゃ上手いな
あんな発想ないわ俺
660: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:57:51 ID: 6VQwsoSGa.net
>>653
アルカディア無かったら蓬莱のクエストでも多分クッソ文句言ってたわ
656: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:56:47 ID: L+ukuGcL0.net
>>653
どちらも適性キャラ揃ってるという前提なら
道中の難易度はアルカディアの方が高く感じるようになった
ただしラスステだけは間違いなく蓬莱が高いかと
674: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:03:12 ID: k7uMlkfY0.net
>>656
どっちもどっちだと思うわ
アルカディア雑魚倒してると装甲残って攻撃アップだし
かと行って装甲壊しながら雑魚処理すると即死やヒール前にホミくるし
難易度そんな変わらんて思うわ
今回蓬莱取れたから少しは難易度変わるかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加