【モンスト】ソレイユから直接爆絶適正は無さそうだし筆箱→ルイくらいか?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484986552/

449: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:23:30 ID: nh4Foc9Dd.net
クイバタ運極おえて今、火のエルソレ終わりそうなんだが次は誰がよかかな?
454: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:41:22 ID: ddeqIsCF0.net
>>449
大黒天
450: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:29:55 ID: UOdLpAEQd.net
>>449
滝夜
453: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 16:39:56 ID: nh4Foc9Dd.net
>>450
滝夜叉あそこ難しいよな
下手したら爆発で負けるし
書庫で木属性で尚且つエルソレ使えそうなの居らんかなー?
464: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:12:30 ID: 4M3CprJXa.net
来週Xの覚醒が順次来ると思うからエールをXにスライドするのも一つの手

重力のクエにもいけるしゲージ外して重力引っかかることができるなら重力と壁のクエにもいける
あとXのほうが単純に適性が多い

465: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:28:52 ID: QdcAczm50.net
あげはちゃんといちゃこらしてメダルもらうか
つくよみ零ちゃんに箱献上して嬲られるか

どっちにスタミナ使うのがいいんだ☺️

476: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 18:19:36 ID: I+5QCeucp.net
覇者37階で使えるヒ火属性がオシリス、卑弥呼しかいないんだけど、オシリスやめてルシ、パンドラ、フレ卑弥呼で行ける?
479: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 18:32:29 ID: F6BSLXPra.net
ダヴィンチXは滅多にEX出ないし勝ったとしても確定泥じゃないからね
あとダヴィンチだけは極クエの方では落ちないという仕様
俺は3回目くらいで出てきてくれて無事落ちたから良かったわ
548: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 00:06:49 ID: mSIoVroTa.net
>>453
聞仲とかは。翠龍に挟まって処理できればあとは余裕よ。

失敗したらぐだってアイバーしやすいけど。

478: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 18:27:36 ID: UOdLpAEQd.net
>>453
あれ運枠クイバタでいける
463: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:10:42 ID: zi0qFOi7d.net
>>453
押し間違えた

ソレイユから直接爆絶適正は無さそうだし筆箱→ルイくらいか?
おとなしくX待ちで良さそうだけど

462: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:07:05 ID: zi0qFOi7d.net
>>453
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加