【モンスト】無事3体倉庫番してる俺いつでもいいぜ?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485185142/

298: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:54:43 ID: kxisdEq3a.net
火属性の獣神化って何を血迷ったか火ガチャ限定2体を早々に獣神化させたから
もうサラマンダー、ギルガメシュ、プロメテウスくらいしか残ってないよね。すぐにでも獣神化しそうな面子
モンストローズなんて今回のイベントに合わせて獣神化でもよかったのをブラフマーに取られたし
299: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:56:45 ID: khvOt39S0.net
まず火の時点でガイジ
数的に水か木やろ
301: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:58:29 ID: jwS+xzRK0.net
>>298
ノンノ「お、そうだな」
303: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:59:58 ID: IjWGTWWwd.net
>>298
無事3体倉庫番してる俺いつでもいいぜ?
302: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:59:14 ID: yGsgK5rE0.net
>>298
期待してる人が多いのはノンノ、現実的に獣神化しそうなのはそいつらって感じがする
305: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:01:35 ID: WhP+wiYC0.net
ヨミ零でランスロ使ったやつおらん?
目玉ワンパン出来る?
315: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:10:38 ID: yGsgK5rE0.net
スサノオとワールドって発表された時は地味だの微妙だの叩かれてたけど、今思うと良いキャラになったよな
317: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:12:08 ID: kxisdEq3a.net
>>302
素でノンノの事を忘れてたけどノンノって頭頂部から太巻きビームの本数を増やすかロックオンにすれば普通に超教化と言う(テキーラもだが)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加