【モンスト】無課金でやるつもりなら普通にクリアできないクエストが普通に出てくる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485185142/

198: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:17:47 ID: mNAwzJoi0.net
ドラクエかFATEに手を出そうと思ってる
ちなみにFATEはセイバーって言うのがいるってことぐらいしか知らない
ドラクエは1、2がセットになったスーファミやったことあるぐらい
200: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:19:34 ID: 7rGHhFMmd.net
正直キャプテンアメリカとか殴り合いしかできない無能よりアイアンマン強くするべきだったろ
205: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:26:19 ID: 7rGHhFMmd.net
アベンジャーズ内で有能なハルクアイアンマンがクソみたいな性能にされて悲しいよ
208: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:33:01 ID: pr4GFDB5x.net
リセマラ孔明狙ったやつ1週間かかってたな
351: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:46:54 ID: P3bbdNxQ0.net
>>198
ドラクエだけはやめとけ
金がいくらあっても足りない
無課金でやるつもりなら普通にクリアできないクエストが普通に出てくる
ちなみにdqmslの話な
202: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:20:14 ID: b/8YnykMM.net
>>198
好みはあるけどFGOおもろいで
モンスト以外で唯一楽しめてる
201: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:19:40 ID: pr4GFDB5x.net
>>198
fateは好きなキャラ当てるゲームだからなぁ
クリアだけならマジな人は最高レアガン積みで負けるところを☆1だけでクリアしたりするらしいし
203: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:22:00 ID: mNAwzJoi0.net
>>201
よくキャラゲーって言われてるな

>>202
試すだけ試すか

206: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:27:02 ID: b/8YnykMM.net
>>203
リセマラは妥協なしならモンストとは比べ物にならんぐらいめんどいぞ
コスト制だから星1〜4でも育てて使ったりするから編成の幅は広いと思う
211: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 04:38:12 ID: mNAwzJoi0.net
>>206
ひとまず適当に初めて様子見よう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加