【モンスト】このまま客が客で盛り上がる事が出来なくなって廃れてくのはもう止められないよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

510: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:21:38 ID: u1fvsr7T0.net
図鑑が全公開 リリース前にネタバレの時点で
もうクリアしなくても当てなくても蓬莱もパンドラもボックスに入ってるようなもんですよ
編成できないけども持ってるようなもんですよ

そういうツマラなさね xflagがプレイヤーのモチベを理解してないから
このまま客が客で盛り上がる事が出来なくなって廃れてくのはもう止められないよ

512: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:22:12 ID: qgxoRtvx0.net
ぺんぺんへの嫉妬すごいな
ぺんぺんさんがモンストスレ公認ストライカーって知らない新参かな?
518: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:23:26 ID: ZQnMrvZ50.net
メダルといえばそろそろオリーブも終わりやな
次はカグツチかね
543: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:28:11 ID: +HL//iJea.net
ユグの素アビに魔王キラーつけてラスゲのバハムをメテオでワンパン出来るようにすれば
それだけで適正候補にははいってくるんじゃね?
546: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:28:23 ID: 5FFA5gd5d.net
ナチョすぅさんは蓬莱後元気になってリプライ返しまくってるぞ
動画あげるとも言ってる
547: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:28:28 ID: YmgCfBSKa.net
世界一モンストがうまい汚物
548: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:28:47 ID: xicFGRtf0.net
>>510
ボイスすら聞けるんだから驚きだよな
542: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:28:02 ID: Wkljh2bqa.net
>>510
今の図鑑になる前はトゥデイに解析されてるぞ対策しろよって声が大勢あったのに変わってからこんなこと言う奴最高にアホ
515: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:22:40 ID: rAQFS80dx.net
>>510
そのうちメダルで超爆キャラ交換できるようになるさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加