【モンスト】いやミョル(カヲルシ)、ヘングレ(茶々)、モグラ(ダンテ)になぞらえて


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

488: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:15:52 ID: kxB/Y/+Y0.net
オズヘングレメイのガチャは当たりって言えねえだろ
搾取丸出しガチャじゃん
引いた奴は問答無用で負けだわ
489: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:15:53 ID: qgxoRtvx0.net
つーか手のひら返しとか言ってる奴いるけどぺんぺん叩いてたのは新参だけ
このスレの奴らはユーチューバーでは基本的にぺんぺん推しだからな
490: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:16:55 ID: nbxLxKNMd.net
そんな世界があるのか
むしろこっちが勉強不足ですまんかった
ごめんなさいペンペン
500: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:18:48 ID: kxB/Y/+Y0.net
マクロって叩く理由としては充分過ぎねえか?
不正だぞ
501: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:19:02 ID: PbrW85yaa.net
りえっくすってまさにモンスト女子だな
自分は下手だか寄生しまくり
502: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:19:35 ID: dDv9b6VwM.net
>>488
完全に当たりガチャだと思う 名前とイラストがなんか頼りないから引かなかったんだろ
506: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:21:15 ID: skA5g+9h0.net
ぺんぺんさんは会社でポッケの中でモンストしてるって結論出ただろ!!!
521: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:24:03 ID: ywHCMg5ha.net
今勝てなくても絶対ユグが獣神化するから安心しろ
蓬莱で撒かれる地雷がそれを暗示している
ぶっちゃけ蓬莱における地雷はあってもなくても難易度も適正も変わらない
つまりこれはms持ちに恩恵を与えるためにあえて出されたものだと捉えるのが妥当
木adwmsはユグしかいないのだから獣神化適正枠はユグ一択になるはず
獣神化でmsELもしくはLが付与されて強力になったユグを待とうではないか
523: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:24:12 ID: L+ukuGcL0.net
>>502
いやミョル(カヲルシ)、ヘングレ(茶々)、モグラ(ダンテ)になぞらえて
適性だろうけどサタン枠来るから無理する必要なしとされただけ
それは今でも続いてる

ただエデンの時は新キャラ出せども出せども一向にクリア率が
改善されずに運営がやけになってサタン出したのと違って
蓬莱は現行キャラでそこそこクリア率あがってきてるので
サタン枠なしのありえる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加