【モンスト】1回くらいいれてみようかと思うが大号令って雑魚処理はともかくボスにはつかえないよな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

770: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:35:49 ID: 6laJkMYv0.net
オズとアメリカあるのでアルカディアに蓬莱いれる枠がない
1回くらいいれてみようかと思うが大号令って雑魚処理はともかくボスにはつかえないよな
自分以外AB発動しないよな
771: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:35:58 ID: 8+rx+H2Ad.net
蓬莱は楽しいし簡単だし可愛いし最高だな
はやくギガマン作んなきゃ
775: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:36:57 ID: kxB/Y/+Y0.net
>>770
その雑魚処理がでかいんじゃねえか
776: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:37:06 ID: tL4wjncpd.net
ぺんぺんはすごいよな。
司馬懿も1日で運極だし。
レベルが違うわ。
805: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:42:54 ID: cg53IYry0.net
>>770
ラスステって配置悪いと詰みに近い時あるんだぞ
それをカバーできるのが大きいと思うんだけど違うん?
806: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:42:59 ID: BEHwb00Td.net
俺はギガマン ニーベ ヨウセン ヘングレのガチパで4回しか勝てなかったから全然簡単とは思わん
アルカディアは勝てるんだけどな…
808: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:43:07 ID: jUd4XH60H.net
ミョルニル2体は確かに処理しやすいけど同じキャラ2体積むの感染思ったより痛いんだよなこれ
途中でサブのギガマンスライドさせたわ
832: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:47:31 ID: 6laJkMYv0.net
>>805
今度使ってみるわ
大号令でイフリートと羊など3つ同時に処理できたらいいね
そんな上手くうてるかどうか分からんけど
836: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:48:53 ID: frOOZ8Jad.net
ゾルゲはSSでリヴァイアサン2体同時に倒せるから道中とボス1の事故は減る
でも問題はラスゲの火力だしな
やっぱヘングレだわ
847: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:50:24 ID: R0O4FFZC0.net
諸葛ヘングレのss残せてる時のラスゲの安心感は異常
849: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:51:06 ID: cg53IYry0.net
>>832
まぁ〜上手くいかなくても
装甲二つ壊してイフ一体くらいでも十分じゃないかな
配置悪かったらリセットもできるし
ほんと最後はやる事が多すぎる・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加