【モンスト】属性限定はキスキル追って惨敗して以来手を付けてないわ・・・


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

781: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:38:34 ID: lXIuOhPL0.net
無課金でガチャ限いっぱい持ってる奴にガチャの上手い引き方を教えて欲しい
786: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:39:43 ID: jXCmLP52a.net
しかし今更ギガマン回ってるんだが
キャラ揃ってるから弾いてるだけで勝てるけど、昔のキャラ揃ってない時代に運極してる人たちは尊敬するわ
けっこうバ火力だし、あのカマキリ
788: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:39:48 ID: ygGtNbTV0.net
>>781
獣祭にまとめてひく
以上

あたしは無課金550日だけどガチャ限130匹くらいあるよ

790: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:39:51 ID: 6laJkMYv0.net
しろってぺんぺんと事前に蓬莱について語り合ってたみたいだが
なうしろって動画みてると余りにクエの予習というか理解が低すぎない?
モンスト仕事にしてる割に俺らと同程度か下手すればそれ以下
ぺんぺんはモンストにすべてをささげ運3でのクリア絵図を事前に描いてきたんだろう
793: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:40:42 ID: lXIuOhPL0.net
>>788
やっぱ祭だよなぁ
795: (´・ω・)ゆうキング@超絶運極6体@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:40:59 ID: YvIXLDR3d.net
今現在のモンストの難易度ランキングはこんなもんか?
1位アルカディア
2位アヴァロン
3位イザナギ零
4位孫権
5位蓬莱

蓬莱は言うほど難しくもないよな

802: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:42:13 ID: b5aUnxmB0.net
>>793
通常期のガチャはそもそも星5自体が出なさ過ぎて引く気失せるわ
806: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:42:59 ID: BEHwb00Td.net
俺はギガマン ニーベ ヨウセン ヘングレのガチパで4回しか勝てなかったから全然簡単とは思わん
アルカディアは勝てるんだけどな…
817: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:45:17 ID: lXIuOhPL0.net
>>802
まぁ祭だけだと属性限定とか引けないしピックアップガチャは出ればラッキー程度で2回ほど引くのが一番かな
818: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:45:30 ID: xMmy+Awid.net
フランケンビリー、ヨウセン、ゾルゲまでは確定だけと後一枠コルセアか二ーべで迷うわ
821: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:45:42 ID: UwEwOa600.net
withは解析見たら見たでぐちぐち言われてたしリベンジなこともあいまってガチャ限固めしゃーないと思うけどニ回目なんだし
839: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 12:49:22 ID: b5aUnxmB0.net
>>817
属性限定はキスキル追って惨敗して以来手を付けてないわ・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加