【モンスト】チューバーがバ課金爆死してる動画散々上げてるせいで課金煽りが本当に意味ないのは草


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

362: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:36:40 ID: u1fvsr7T0.net
動画勢が増えすぎ公式化もしたので
リアフレがモンストしてないsns依存者は
プレイヤー間でモンストを話題に盛り上がるのではなく
配信者を中心にモンストを追う構図が出来たので
モンストは課金煽りも上手い下手煽りも意味をなさなくなった
ヒカキン村井以外はモンストの布教に失敗している
364: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:36:55 ID: cUGiGG5Na.net
オズはNG
いくら強くても個人的に見た目が受け付けないキャラを入れてまで勝ちたくないし入れなきゃ勝てないなら勝てなくていい
オズを弾くと敵が全滅するレベルなら悩むけど
372: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:39:51 ID: qgxoRtvx0.net
ありすぅさんヒットストップ宣伝しててワロタ
374: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:40:14 ID: rAQFS80dx.net
運極のヘングレくそ強そう
375: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:40:31 ID: kxB/Y/+Y0.net
闘会議でアルカディアと蓬莱適正の獣神化同時発表だな
盛り上がるとは到底思えんけど
378: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:41:02 ID: IIk4IDWJ0.net
なんかあからさまな煽りにノっていくやつが少なくなったな
みんなモンストで疲れてるんだな
379: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:41:11 ID: OQq680Mmd.net
ユグは遅延メテオ習得するから…
380: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:41:25 ID: itlMBKLS0.net
>>362
知り合い皆辞めてるしそうなるのは仕方ないわ
昔は身内でガチャ引き自慢とかしてて楽しかったなぁ・・・
371: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:39:43 ID: hrnP1hfnM.net
>>362
チューバーがバ課金爆死してる動画散々上げてるせいで課金煽りが本当に意味ないのは草
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加