【モンスト】デジタルハーツとかでゲームのデバッカーになればいいんじゃね?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

427: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:57:15 ID: nbxLxKNMd.net
ペンペンってモンストが終わったらどうやって生活していくつもりなの?
就職活動するとき履歴書に空白の期間が出来ちゃうけど面接とかで「ユーチューバーでした」って答えるのかね
430: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 10:57:34 ID: seoMQRwi0.net
シングルプレイでぺんぺんに勝てるやつはいないよ、1000万使っても勝てないだろう

ぶっちぎりの才能あるわ

466: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:09:51 ID: n3NlN0ci0.net
そういえば正月くらいにあった顔合わせ10人の時にフレになった人で初フレ1人いたな
468: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:10:21 ID: cg53IYry0.net
>>427
デジタルハーツとかでゲームのデバッカーになればいいんじゃね?
この男でさえ就職できたんだ
大丈夫でしょ・・・こいつ世界一になった事もあるけどさ

http://i.imgur.com/fOVbZPg.jpg

471: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:11:05 ID: tzcxooIP0.net
今後1週間の降臨予定にドゥーム入ってないから集めてなかったわい涙目
473: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:12:05 ID: G0+qJwoJ0.net
>>427
そういう人材が欲しい会社もわんさかある
474: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:12:28 ID: skA5g+9h0.net
勝つ理由は見つかりましたか?おやまだ勝てていませんか
りえっくすさんも無払いさんもクリアしましたよこんなパーティで勝ちましたよ
さあ皆さんも勝ちたいでしょう、課金ガチャをお引きなさい次はきっと勝てますよ
477: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:12:49 ID: 5FFA5gd5d.net
ワンパンが正義の今
適正S ヘングレ
適正A ミョルニル ヨウセン
適正B 諸葛亮 コルセア
適正C ニーベ ゾルゲ
ありすぅ 神化ナチョス
478: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:13:09 ID: u1fvsr7T0.net
ぺんぺんの今後の役割はモンスト劇場的には
木の爆絶に全く勝てなくて失墜 ユーザーに先に攻略をさせて
プレイヤーにぺんぺんより俺のほうがうめえwのモチベを与える
ギコ課金も10万使って新キャラ出ずに挫折
一般が俺は当たったーwで優越感持ててギコをざまぁ
図鑑登録をリリース1週間後にして先行入手者がチヤホヤされるようにする。

などのテコ入れをしないとモンストは完全にオワコンになる
というかプレイヤーの手を離れる

480: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:13:46 ID: /YSK1xbFM.net
>>473
ガッチマンがそうだよな
ニコ動でゲーム実況で今年収700万で転職したらしいな
元々家庭あるリーマンだったらしいが。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加