【モンスト】木adwmsはユグしかいないのだから獣神化適正枠はユグ一択になるはず


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

521: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:24:03 ID: ywHCMg5ha.net
今勝てなくても絶対ユグが獣神化するから安心しろ
蓬莱で撒かれる地雷がそれを暗示している
ぶっちゃけ蓬莱における地雷はあってもなくても難易度も適正も変わらない
つまりこれはms持ちに恩恵を与えるためにあえて出されたものだと捉えるのが妥当
木adwmsはユグしかいないのだから獣神化適正枠はユグ一択になるはず
獣神化でmsELもしくはLが付与されて強力になったユグを待とうではないか
530: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:26:04 ID: kxB/Y/+Y0.net
嘘吐きかマクロは確定してるんだろ
俺は割とノマダン回ってるからランク999の異常性がよく分かる
証拠はないがマクロだと思ってる
531: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:26:10 ID: seoMQRwi0.net
働いた所でギャンブルゲームに金使ってたら無職と変わらんよ、何も残らないからな
535: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:27:08 ID: skA5g+9h0.net
ユグ獣神化は弱点露出号令麻痺メテオになるから
536: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:27:15 ID: IMpnSXn10.net
ぱなえは目がキツすぎて受け付けない人おるが、さなぱっちょみたいな優しそうなお姉さんはけっこう好きな人おる
538: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:27:24 ID: xicFGRtf0.net
蓬莱ラストはアクアドラゴン無視したほうが良いなんて知らなかった
539: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:27:37 ID: YGZ9QCena.net
そういやサスケ獣神化って流れたのかなー今更エデンに合わせてもサタンでよくね?ってなるし
573: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:34:03 ID: ATo96+o3a.net
>>521
コラボが突然来てて
別のクエストの高難易度になる可能性があるぞ
527: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:25:14 ID: u2m0EK1H0.net
>>521
蓬莱ってSSは自強化一択だから獣神化してもメテオになりそうなユグは微妙だとおもうわ
537: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:27:16 ID: L+ukuGcL0.net
>>527
スピードがめっちゃはやくてアンチブロックで
ラストでプヨ・リヴァ・バハを一掃出来るならそれはそれでありがたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加