【モンスト】木の爆絶に全く勝てなくて失墜 ユーザーに先に攻略をさせて


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

478: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:13:09 ID: u1fvsr7T0.net
ぺんぺんの今後の役割はモンスト劇場的には
木の爆絶に全く勝てなくて失墜 ユーザーに先に攻略をさせて
プレイヤーにぺんぺんより俺のほうがうめえwのモチベを与える
ギコ課金も10万使って新キャラ出ずに挫折
一般が俺は当たったーwで優越感持ててギコをざまぁ
図鑑登録をリリース1週間後にして先行入手者がチヤホヤされるようにする。

などのテコ入れをしないとモンストは完全にオワコンになる
というかプレイヤーの手を離れる

481: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:14:12 ID: Nl0F+ZTZM.net
オズ、ヘングレ当たりガチャだったのかよ
これでメイも木爆絶の適正貰えたらヤバイな
482: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:14:31 ID: n3NlN0ci0.net
ヘングレはマジで強かったな
やべーSS使っちまうかと思ってからのSSでワンパンが頼もしすぎる
20ターンだから使い所悩むが
487: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:15:44 ID: soche6fqp.net
蓬莱落ちねー!とか文句言ってたフレのクリア履歴見たら案の定運枠無しの1勝のみw
507: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:21:16 ID: VbVz648ed.net
withはガチパのマグレ勝ち
ターザン馬場園以下だね
509: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:21:35 ID: ATo96+o3a.net
>>478
いまのとこ爆絶初日で負けてないの
ぺんぺんくらいだからな
ありすぅはあの難易度なら勝ってそうだけど証拠がないし
ぎこちゃんはエデンに負けたし

ぺんぺんが初日に倒せないクエスト出るか?

483: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 11:14:52 ID: skA5g+9h0.net
>>478
もうぺんぺんは無双しすぎて逆にぺんぺんが勝ててないなら挑戦しなくていいやってなるは
例えぺんぺんがノマダンで負けてもそうなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加