【モンスト】ゲージ倍率・キラー倍率・弱点倍率とかいう


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485099583/

749: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:32:20 ID: kT1u+W8m0.net
ヘングレさん実全部入るからMAX32308からの
ゲージ倍率・キラー倍率・弱点倍率とかいう
ロマンの塊なんだよなぁ〜欲しかった・・・
750: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:32:40 ID: ygGtNbTV0.net
絆と希望のファンタジアキャラは全キャラ爆絶最適になってしまうのか!
まさかあんな手出しづらいガチャが神ガチャだったとは
751: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:34:15 ID: GXLB30sua.net
>>749
ヘングレはやばいで
SS弱点一発400くらいでんのかな?
動画撮り忘れたけどそんなもんなイメージ出てたで
754: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:35:30 ID: 0tnNCEoI0.net
ぺんぺんの動画
ボス2で抜け意識と配置できるやつだったらもう蓬莱勝ってるやろってレベルのうまさ
あんな涼しい状況でボス2抜けれたことない
765: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:37:13 ID: JywJyKCL0.net
たらちゃん最強説きたな
ペンペンはたらちゃんをダイナ連れてけ
767: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:37:25 ID: kT1u+W8m0.net
>>751
いや〜あのガチャ結構回したけど無事爆死して
フレでヘングレ使ったけどヤバすぎて吹いたわ
まぁ自分の実の入れ方も亜人特化してるからなんだけど
769: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:38:00 ID: s4AQxIwb0.net
運3は無理だから運1の攻略動画出してくれ
あとヨウセンの前のやつから始められなかった場合の解説欲しい
771: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:38:34 ID: siJSe18k0.net
ぺんかすの分析力とたらちゃんの実行力
これを合わせたのがカズヨシ?
781: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:41:16 ID: GXLB30sua.net
>>767
亜人多いしね
バランスも
ぺんぺん流も使えるようせんも亜人やしねー
運3で浦島とぷに気にしながらやれるのはぺんぺんまじすごい
ヘングレのバカ火力なしじゃやりたくないわ(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加