【モンスト】ワンパンできるかどうかでバハとプヨ掃除の必要性が変わってくるぞ?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485123242/

16: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:25:58 ID: 26LIiUEJd.net
蓬莱もヘングレ出て難易度はだいぶ下がったな
道中はAB持ちのミョルニルの方が断然使いやすいけど、最難関のラスゲで浦島さえ掃除できればその他の手順全部すっ飛ばして単騎でボスワンパンにしに行けるヘングレSSはやばい
19: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:27:39 ID: BEHwb00Td.net
>>16
マジでこれ
浦島さえ消してしまえばヘングレ突っ込んで終わり

ミョルニル(笑)

21: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:27:42 ID: z/cuX5pZd.net
>>16
いや浦島処理しさえすれば他のキャラも一気呵成は結構
その浦島が問題だが
23: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:29:02 ID: UYt/xMAId.net
ヘングレのss他のクエでは大したことないのに蓬莱ではサタンなみの火力になるの意味わからん
24: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:29:22 ID: xHEAi8FYd.net
ペンペン嫌いだし気持ち悪いけど今回の立ち回りは目から鱗だったわ
そもそも熟考して弾くのが苦手だしカラクリブロックが何ターン後に飛び出てくるとか覚えてもいない俺
恐れ入ったわ素直に凄い
30: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:31:01 ID: z/cuX5pZd.net
感染霧の都合もあるし
今はミョル、ヘングレ、モグラ、ヨウセンがベストメンバーに思える
問題は今までの高難度と違ってこれ以外のパーティだと難易度が一段階上がってしまうのが
今まではベスト以外のパーティでも実は大して変わらないって印象だったんだけどな
31: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:31:04 ID: 26LIiUEJd.net
>>21
ワンパンできるかどうかでバハとプヨ掃除の必要性が変わってくるぞ?
26: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 08:29:34 ID: BEHwb00Td.net
>>21
バハの回復無視してワンパンできるのヘングレSSぐらいなんだよなぁ
それともあれか?
君は毎回毎回マッチ狙える位置に配置できるPSがあるのか?
俺は無理だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加