【モンスト】ターン調整しても打てるターンには減速食らってるよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485099583/

599: (´・ω・)ゆうキング@超絶運極6体@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:28:28 ID: YvIXLDR3d.net
蓬莱弱くね?
アンチアビ3つあるけどバベルやデストロイヤと同じく全部要求されることは無いから器用貧乏にしかならん
ダルタニャン、ラファエル、キャプテンアメリカ、オズとか持ってれば倉庫番じゃねーか
運極にしなければ存在価値が無いな
601: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:28:42 ID: /qmG/huk0.net
ブロック奥から大脱出だけは直してくれ
石よこせとは言わんがあれは仕様いうたらあかんでえ
602: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:29:16 ID: A0A15q/k0.net
前回の蓬莱は出来なかったからWithで予習して今日初めて挑んだが、ここの奴らが言うほど難しいクソクエじゃないと思うけどなぁ

ミョルニルいなくても、アルカディアを司馬懿3でいく時よりは全然簡単だったし、アルカディアよりは適正の幅も広いし

ってか、スタ半だからか泥率悪いのは勘弁

603: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:29:21 ID: skA5g+9h0.net
SSナチョ神
Sヘングレ
Aミョル
Bその他
604: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:30:11 ID: EY8G5EJ50.net
>>599
そりゃダルタニャンとかラファエルなんて、モンストユーザーが喉から手が出る程欲しがるキャラなんだから、そんなのと比べられてる時点でヤバいキャラだよ蓬莱は
606: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:30:56 ID: N51QvBoC0.net
まあ、ミョルニルは自転車でいう補助輪みたいなものだな。
転びはしないけど自転車をちゃんと操作できるなら別にいらないかなと。
上手い奴ならヘングレヨウセン諸葛亮あたりがお勧めだと思う。
613: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:31:48 ID: eTVgc0Jm0.net
>>599
アルカディアで大号令オズええやん
オズ3のが楽かもしれんけど
620: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:33:11 ID: siJSe18k0.net
>>613
621: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:33:18 ID: i0tJvQgO0.net
>>613
ハトホルは弱点をブロックで隠す恥ずかしがりや
オズはゲージブロック
622: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:34:01 ID: /Ma8iGAq0.net
>>621
エア
627: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:35:35 ID: i0tJvQgO0.net
>>622
ターン調整しても打てるターンには減速食らってるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加