【モンスト】でもパワー型で挟まりいくとイレバン少ない感じせん?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485099583/

737: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:26:37 ID: 9RvTHQKH0.net
ワラベリオンが予想以上にゴミだったんだけどこれからどうすればいいのか
こいつABあってもよかったろうに
739: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:28:00 ID: At63Hi4V0.net
ぺんぺん素敵
進化ビリー乱打でゴミと思ったけど配置できるから連れて行こう
740: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:29:19 ID: GXLB30sua.net
>>737
でもパワー型で挟まりいくとイレバン少ない感じせん?
あとHPと飛行くらいの差かな
正直勝てるときはギガマンかわらべかなんてそんな差がないよな
743: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:30:45 ID: bGS9TzZ8M.net
おい今週やることなっしんぐ
とりあえず明石家くらやん!闘懐疑まで寝てていいか?
772: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:39:01 ID: GXLB30sua.net
ミョルニルとヘングレは運1でいくなら両方じゃね?
片方っていうなら入るの苦手ならミョルニル
火力欲しいならヘングレ
773: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:39:11 ID: 9RvTHQKH0.net
>>740
挟まりは別にギガマンでも特に問題ないし…
ワラベはステ2でリヴァイアサン縦カンで処理できないの見て
戦慄した(ギガマンでも余裕なのに…)
あとループさせても浦島刺せなくて頭抱えた
774: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:39:40 ID: JywJyKCL0.net
しろ(笑)
左下の雑魚とかプヨさえ気にしてれば問題ないのにドヤ顔痛いわ〜
勝てたのはどう見てもナウシカのマッチのお陰なのに感謝の言葉すら言わずドヤ顔(笑)
お前いつミョルニル引いたんだよ
783: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:42:25 ID: m0kNhjfyd.net
ペンペンめっちゃ考えたって言ってるけど動画見て研究してるのが分かるしな
M4リーダー就任おめでとう
786: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:43:00 ID: GXLB30sua.net
>>773
それ弱点殴れてなくない?(笑)
あとループになってないとか弱点なしのループなんちゃう?
779: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 03:40:50 ID: JywJyKCL0.net
>>773
タテカンで倒せるよ
下手なだけじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加