【モンスト】適当にモンスト フレンド 募集でググって出てきたトコにID貼りまくれ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485084557/

66: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:03:46 ID: IJRt0qvMx.net
フレにミョルどころ適正が一人もいねえ…
いるのはワタベリオン1名のみ…
ダメだこれ俺がミョル出してるのがオカシイんじゃないかと思えてきた
68: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:04:11 ID: GzHNx/bb0.net
ワラベリオン入れて勝てる人ってさ、手持ちにミョルニルヘングレとかある人だよね
じゃないとワラベリオンみたいなゴミ入れてクリアとか無理やろw
71: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:05:07 ID: JxPQYuRh0.net
>>66
ミョル出してるならフレ集まるよ
あと1時間頑張れ
72: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:05:27 ID: 6drNv4pc0.net
こりゃ今日もクリア出来ない奴多そうだな
アルカディアの比じゃねぇ
92: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:09:24 ID: of8p9jCs0.net
失神特Mのコルセアちゃんと撃種加命のニーベちゃんどっちがフレンドいいかな?
94: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:09:49 ID: IJRt0qvMx.net
>>71
ありがとうついでにどこで募集したらいいか教えてくれないか
基本野良でしかフレになってないからよくわからんのです
101: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:11:37 ID: kfyGruAQd.net
コラすぅ蓬莱のスクショ出すなら今がラストチャンスだぞ
運枠込で3勝してるんだから泥してないことはないだろあくしろ
102: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:11:47 ID: 2UZfOtwM0.net
勝っても一回としたら運枠積んでないと落ちないぞ
105: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:12:50 ID: CnbkuqJe0.net
落ちてなくても
生配信でデッキ履歴見せてくれたらええんよ蓬莱勝てなかったすぅさん
111: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:14:03 ID: LTyfSahr0.net
>>94
withでええよ、なるべく細かく書いたらそれなりに集まる
あと募集キャラで申請された方のみ承認って書いとけ
103: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:12:05 ID: JxPQYuRh0.net
>>94
俺もどこがいいとか知らん
うぃずは流れるの早いしキッズから問答無用の申請が沢山来そうなイメージ
適当にモンスト フレンド 募集でググって出てきたトコにID貼りまくれ
112: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:14:25 ID: IJRt0qvMx.net
>>103
うしちょっと逝ってくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加