【モンスト】メタい事を言うとワラベリオンって貫通マイスイで水属性以外なら誰でも最適だと思う


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485062526/

653: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:57:27 ID: DdtX8H0z0.net
今日も非パン民は必死にパンドラ下げか?w
悔しいのう悔しいのうw最強を持ってないのによくモンストやってられるねwダサ過ぎるw
654: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:57:35 ID: ILKjiZyxa.net
デブフルールまだ76だがリーダーにして挑戦する
デブ ゾルゲ 諸葛亮 ミョル

これでいけなかったら引退考える

656: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:57:47 ID: LwA8yoxLd.net
ワラベリオンゲージADWだし他のガチャ限次第では飛行とか無意味だしあのクエの難易度に見合ってないやろ
ギガマンでいいわ
657: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:58:17 ID: aXUR5NMK0.net
ワロタリオン使えばわかるけど遅すぎて絶対使えないわ
837: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 19:45:21 ID: d7O4U5W40.net
魔族のADW・亜人キラー取り急いで頼むぞ運営さん
839: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 19:46:19 ID: IK3QFe7c0.net
>>653
最強は全能神蔵馬様

パンドラは接待されたワラベリオンで蔵馬と両者アビ適合してるにも関わらず、蔵馬100%勝利に導く、パンドラ雑魚すぎてたった一度も勝つことすらままならないというクソ雑魚さをマザマザと見せつけてただのゴミであることを証明した

842: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 19:47:38 ID: F2PkqZfY0.net
酒飲んだら眠くなって来たんでちょっと寝るから蓬莱の時間になったら起こして
844: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 19:48:38 ID: n8vfD3cXa.net
>>839
メタい事を言うとワラベリオンって貫通マイスイで水属性以外なら誰でも最適だと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加