【モンスト】ヤマタケ零を自軍ジョヤ三体で行く場合、進化と神化どっちがいいと思う?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485062526/

348: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 17:23:25 ID: l1j8OpdS0.net
ヤマタケ零を自軍ジョヤ三体で行く場合、進化と神化どっちがいいと思う?
進神進の組み合わせで前回やってみたんだがどうも使いづらくて、進化艦隊もしくは神化艦隊のほうがいいのかと思ったんだが
誰か試したやついたら教えてほしい
353: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 17:26:19 ID: IQ2xpY810.net
蓬莱に勝てないのはまぁ分かってる
ダクソ3でボスに半日かかってもまだ勝てない俺の残り火は後3個
病弱ロスリック兄弟より虚弱な俺のアッシュワン……

モンストだったらオーブ100個はいかれてるな!PS4万歳

355: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 17:26:48 ID: pXbTrNz6a.net
>>348
神化の方で行ったわ
鬼が溶けるよ
354: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 17:26:29 ID: nYJkfLy70.net
>>348
神化三体と蔵馬でナミクシより簡単になるで
357: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 17:27:46 ID: 1emKsa4md.net
エアプの新イベガチャ評は新アビ持ちの評価が低すぎ。
ミョルニルとか新超対応アビ実装してるのが自明なのに、8.0で汎用キャラだとか…。

運営が営利企業である以上、新イベ課金が無駄と思わせたらおしまい。 なので必ず新アビで超爆適正をしかけてくる。ダイナも同様、新イベ周回活性化施策の一環だから。

ただ、覇者のせいで相対的にオーブ価値下がり、ガチャ絞りになって課金意欲を減衰させてるのが不安要素。
ガチャ限の価格が以前の2倍程度に値上がりしてるから、獣神化の新アビ適応を抑える流れは必然。

358: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 17:28:34 ID: IQ2xpY810.net
ゲームってさ
上手くいかない時に頑張れ俺!ってチャレンジしつづけれないと
ゲームじゃないよな
413: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 17:51:17 ID: l1j8OpdS0.net
>>354
>>355
おーまじか
三体とも神化で次回行ってみるよ、ありがとう
32階とか獣神竜で使うなら進化も良いし、やっぱ二体目作るかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加