【モンスト】このクエスト作ったやつも実装きめたやつも辞めちまえ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484989846/

907: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:53:01 ID: UVm5zdSod.net
ほぼ毎回イレバンするから運ゲーだなこれ
クリアできるかどうかは運次第ってアホか
このクエスト作ったやつも実装きめたやつも辞めちまえ
910: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:54:17 ID: aLsGf4M2a.net
>>907
下手くそアピール恥ずかしいぞ
911: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:54:31 ID: sL3NItsg0.net
ケビン進化は運極いらないよね?
ワラベリオン終わったからもう寝ていいよね?
914: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:56:08 ID: Z9WRkwOC0.net
ミクソさんは無駄にプライド高いから頑なにバグと認めようとしない
それをゲームの醍醐味と思ってそう
930: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 00:00:24 ID: nkKazhkFd.net
>>910
上手い下手の議論がしたいんじゃねーわ
理不尽なクエスト増やされて頭にきてんだわ
932: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 00:01:07 ID: TR+SqOlh0.net
検便はちゃんと調整したら面白いクエになってたわ
一回テストプレイしたらイレバンしまくってダメだってわかるだろこれ
947: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 00:04:32 ID: AExoX61Td.net
腹立ったからワラベリオン売却して終了したわ
精神衛生上俺には向いてないわこのクソクエ
949: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 00:04:33 ID: FqMvv3ku0.net
ボスは木属性、鞍馬は水ではなくて同じ木属性なんだが単発ヒット3万は流石にやり過ぎ
火属性で固めたがそれでも火力高い
何気にホーミング雑魚の威力高いよな
955: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 00:07:28 ID: LqVsXOho0.net
>>930
いつも通りカンカンにし入ってく角度だと大抵弾かれるよ。
945: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 00:04:21 ID: 1ooAkC5da.net
>>930
アドバイス嫌がるかもやけどここに関して言えば45°狙わなくてもテキトウに間入ればいいんやで
973: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 00:19:04 ID: nkKazhkFd.net
>>945
入ろうとすると弾かれる
垂直に入ってるのに弾かれる
毎回とは言わんがこんなのが多すぎるわ

>>955
壁に当ててからパネル踏めば45度でもいけるな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加