【モンスト】適正がたまたまあったので挑戦してみました、パンドラに助けられた感じでしたが


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484986552/

130: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:17:57 ID: IrZWACqb0.net
ただいま不動明王倒せました
30分以上かかりましたけど、楽しかったです

第一ステージのゾンビ同時攻略がなかなかできず、無理かなと

ボス戦のほうがすんなりいきました、残念なことに報酬ドロップは亀×3でしたが

モンスト始めて22日、始めての超絶クリアーです、ありがとうございました。

131: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:18:08 ID: 7iHJJcBda.net
じゃあわいもランスロとロキ出た
132: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:23:59 ID: kOiSiKSB0.net
>>130
おめ
超絶初クリアは格別だな

自分はのんびりやったから初超絶なんて
相当期間か過ぎてからだったけど

134: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:29:07 ID: hYp6Etei0.net
獣神化ガチャ引きたいけど月末まで我慢だよね
135: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:35:49 ID: 885owjLsp.net
チンカスSS号令だよね?
打ったらプラズマは出たけど仲間は一切動かんかった…orz
136: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:37:06 ID: IrZWACqb0.net
>>132

ありがとうございます、思わずスクショ取りました
最初はイザナミと思ったんですが水のガチャ限はゼロ
適正がたまたまあったので挑戦してみました、パンドラに助けられた感じでしたが

まさかクリアー出来るとは思いませんでした、
第一ステージでマモンとショコラのSSがいっぱいになるレベルでしたので

亀が残念でしたので、これからとっておいたトク玉とモン玉引いてきます。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加