【モンスト】絶対にダメウォ張らせないようにしなきゃならん時点で要介護だなって思うわけよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485010497/

203: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:21:32 ID: NMWETUEY0.net
ウリエルのほうが強いと思うけど友情SSはさすがにパンドラだろ
パンドラガイジはほっといてさ
204: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:21:45 ID: VquWAIBpd.net
パンキチはキャラあんまり揃ってない人の特徴だな
そりゃキャラあんまり持ってなきゃ重宝するけどいろいろ揃えてると実際そんなに使わんぞ
ただカルマではスタメン入りしてる
みくももスタメン入れてた
210: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:23:24 ID: J4ntfTzHH.net
>>203
友情はパンドラだけど黄泉においてはウリエルだわ
ボス2と3はウリエルでザクザクやるだけで終わるし
232: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:26:58 ID: nYJkfLy70.net
黄泉においてはレンブラ以外そんな変わらねえんだからウリ坊もパンカスも仲良くしとけよ
233: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:27:05 ID: DoC2McwA0.net
パンドラガイジって煽りよく見るけどこれはガイジって言われても仕方ない
一旦冷静になれパンドラが強いのはみんな知ってるから
234: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:27:08 ID: NMWETUEY0.net
>>210
総合したらウリエルが上だって俺も思ってるよ
属性一致の攻撃3万とかバケモンだからな
レンブラ持ってない俺は源氏、パンドラ、ウリエルで行ってる
クセあるけど面白いよ
235: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:27:10 ID: ZTiFqrae0.net
ケビンはボス無視で雑魚全処理してからボスを削ると安定するぞ
236: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:27:21 ID: 85u4CB3Pa.net
2時からワラベリオンかと思ったらブルジオンかよ紛らわしいんじゃボケが
254: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:30:36 ID: 6YkDU7Ag0.net
ナウシカソロで放送してくんねーかな
256: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 01:31:04 ID: J4ntfTzHH.net
>>234
俺も前回使ったよ
超重力が強い反面パンドラのターンにダメウォ張られたら詰むのがな
絶対にダメウォ張らせないようにしなきゃならん時点で要介護だなって思うわけよ
もちろん強いけど、まあウリエルの方が何も考えないで良い分楽
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加