【モンスト】バタフライメダル稼げるからメダル集めながらダイナ待ってみたら?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485028440/

23: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:00:07 ID: hFuD0gyC0.net
ケビン進化も神化もバタもフライも運極なったけどダイナの足跡すら無し なかなか来ないもんだな しかも新イベでしか来ないって聞いたし今イベでダイナは諦めるぜ・・・
24: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:03:51 ID: MJkepZ2p0.net
>>23
バタフライメダル稼げるからメダル集めながらダイナ待ってみたら?
27: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:10:52 ID: hFuD0gyC0.net
>>24
もう少し粘ってみるかー メダルはあって損ないもんね

>>25
確定とかあんのか 4体運極したし700行ってそう気はするが ツイッターとか見ても新イベ以外でダイナ出た人全然見当たらんし新イベでしか出ない説浮上してたからそうかと思ってたわ

25: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:05:04 ID: oMARnbyX0.net
>>23
ダイナは宝箱700で確定、それまで抽選みたいなの聞いたけど違うのかな
新イベだけなわけないよ
28: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:23:19 ID: X2sZnjfq0.net
新イベでしか出ないし宝箱700はないだろ
新イベ対象なのにいつからカウントしてんのってなるし
30: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:33:50 ID: MJkepZ2p0.net
ギガマンに失神無印ついた
ほんとは低HPを補おうと撃種加命狙ってたけど
失神もかなりつかえるよね?
32: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:35:52 ID: d4kJuw1/0.net
避難所で書庫申公豹の報告あったけどな
41: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:54:40 ID: MO1Vym860.net
ダイナ持ってない雑魚まだいるのかよ
42: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:54:59 ID: 9CYRoLKQ0.net
>>25
くだらない事言ってんじゃねーよ
ゴミ野郎
29: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:23:37 ID: 8eC/w7fT0.net
>>25
新イベだけでしょ
足跡ついた後のカウントは新イベの究極以上でしかされないしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加