【モンスト】なんたって国内で3000万人以上が遊んでるモンスト作り出したmixi様やしなぁ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484963951/

791: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:29:00 ID: LlJFy4T00.net
1%を初日に出すユーチューバー確実にチート使ってるやん
792: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:29:09 ID: 1beIVH2+0.net
摩利支天ボス前で右下ホミ吸配置からの
ボス1右カボチャ横HSで良いのにわざわざハーレー要らん
794: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:29:33 ID: chT9aE650.net
闘会議で獣化とか言われてるけどどうせロクな内容じゃないだろ
リボンも弱くはないがあんだけ勿体ぶってあんなもんだったしアーサーもあんだけ焦らしてのMVのみなんだから期待できないよね
821: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:44:27 ID: chT9aE650.net
>>791
運営とつるんでるユーチューバーのIDなんか運営も知ってるだろうしそいつらのとこだけ確率上げるくらいやろうと思えばやれるだろ

なんたって国内で3000万人以上が遊んでるモンスト作り出したmixi様やしなぁ

825: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:45:56 ID: yn3fj28Zd.net
>>821
そらそうだろ
自慢したがりの集まるここでさえゴッストガイジが出したぐらいだぞ
あまりにもわかりやすい遠隔
809: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:39:21 ID: JdRL9DVOM.net
>>791
チートとかじゃなくて
運営の思うままサーバからフラグ立てられるべ
826: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:46:42 ID: +HK7uI9px.net
モンストはもうオワコンかしてる
今に始まったことじゃないが
今年入って引退者続出www
847: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:52:52 ID: YF/opqcV0.net
>>809
そんなんやらないだろ
他の人は引いてるのに自分は引けない、なんて引退案件じゃねーか
ユーチューバーの確率アップさせるメリットがない
851: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:53:42 ID: q3VIUcERd.net
ちょっとでも悪く言うとすぐ否定する信者がいるからまだモンストは大丈夫
一般人にも大人気
861: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:55:51 ID: I2R1rv630.net
初日ギム2体入りで周回してたコラすぅさんも
明日には戦力外にして ドヤ動画上げそうwww
863: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:56:04 ID: Q56cxfnP0.net
>>847
メリットが無いは流石に苦しい
852: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:53:50 ID: yn3fj28Zd.net
>>847
その昔星6は被らないガチャっていうのがあってだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加