【モンスト】もう二周目爆絶から引退した勢だからケビンも司馬懿も一体とって終わりにしてるわ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484963951/

780: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:24:25 ID: I2R1rv630.net
ワロタリオンまだ終わってない雑魚ばっかなのかよ

蓬莱ちゃんは明日だぞ雑魚共 使わないから良いって?
ワロタリオンすら安定しない雑魚じゃ蓬莱なんてクリアできないぞ

783: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:25:24 ID: NjpkduiKd.net
ワラベはピーマンとボスの間の美味しい所を狙わずピーマンだけ先倒したほうがいいのかな
どうにも安定せん
797: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:29:59 ID: RNOnxyHH0.net
獣神化ガチャでハデスが出るということは…そういうこと?

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org412049.jpg

798: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:30:41 ID: 2rE07tNL0.net
今週久しぶりにイベントなんもないんだな、獣神玉3倍も大成功も
799: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:31:13 ID: xOHito+g0.net
>>780
もう二周目爆絶から引退した勢だからケビンも司馬懿も一体とって終わりにしてるわ
あんなストレスフルみたいなクエにはもうついていけない
だからダイナという新たな楽しみが出来たのはちょっと嬉しいかな
803: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:35:28 ID: Gl6V3GUs0.net
ソシャゲで威張る男の人って…
805: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:36:47 ID: +gyE0Ie50.net
新しいキャラ全然来てくれん
ガチャ引きてぇ
810: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:39:41 ID: Q56cxfnP0.net
>>799
自分も同じあたりで運極作り投げました
ハムスターになってる時って、次のイベントで使うかも…って頑張って作るけど、一度くそクエに当たって投げるとその後どうでもよくなりますよね
801: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:34:31 ID: chT9aE650.net
>>799
だよな。
爆絶1周目でもうお腹一杯だわ
適正少ないし特攻ガチャばかりでもうウンザリだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加