【モンスト】幻獣キラーM亜人キラーMのダメウォなら回した、中ボスに刺さらないのは痛いね


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484577213/

725: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 10:55:16 ID: 5OG94mfY0.net
そんなどうでもいいことよりゾルゲが使えるかどうかの話題に切り替えよう
727: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 10:55:47 ID: FqCHMImP0.net
>>725
黙れ
729: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 10:56:05 ID: CEKXaEbH0.net
信者のために必死に画像加工に手を染めるありすぅさん
744: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:00:38 ID: lzJyyl7I0.net
>>725
幻獣キラーM亜人キラーMのダメウォなら回した、中ボスに刺さらないのは痛いね
735: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 10:57:10 ID: b3GQItgla.net
>>725
クリ無しであのステは正直微妙だと思う
ヘングレが本命かな
746: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:00:57 ID: 6G2TJdXA0.net
ありすぅってショーンKみたいな存在なのかw
全部嘘で出来てる人間かもしれん
747: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:01:03 ID: 9btoykzm0.net
コラ職人で有名な人が検証してたけど、コラかどうかは判断できないらしいよ。
758: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:03:17 ID: 5OG94mfY0.net
>>735
SS8ターンの加速が見た感じ早かったのと
透明多いから調教メテオがいい感じでリヴァイを仕留めるんじゃないか

とは思うものの
最難関のラスげでそこまで役立たんのがな

30連しようと思うがミョルニルがひょっこり出てくれるのが最高

762: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:05:00 ID: 9vhG8yOx0.net
問題はミョルニルヘングレゾルゲと出ている中今後これ以上の特攻が出されるかどうかなんだ
出ないならミョルニル狙いは厳しいので仕方なくゾルゲ回す
767: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:05:57 ID: AQfT7jh00.net
結局ホラすぅなの?コラすぅなの?はっきりしろ!
769: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 11:06:21 ID: b3GQItgla.net
>>758
まあリヴァイ専用機って感じだろうな
弱点1貫通でリヴァイやれそうだからSSで2体同時処理とかがメインだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加