【モンスト】パワー型なら抜けた時の減速率は高いけど抜けなければどのキャラでも同じ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484963951/

340: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 13:53:29 ID: 4ANEDb/lr.net
モグラのキラーってリヴァイアサンだけだよな…
ラスゲにいないんじゃなんか微妙な気がしてきた
342: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 13:54:01 ID: /Tp+qX08a.net
ここってありすぅより上手い人多いみたいだけど、超絶の戦績どんなもんなの?
どれもヌルクエ言ってるから2周目爆絶の分考慮しても最低8割ぐらい?
343: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 13:54:17 ID: PuaqRzPe0.net
ありすぅアルカディアのとき構成難易度が高めで申し訳ないとか言うぐらいだったんだからな
蓬莱でミョルニルヘングレモグラとかを入れた動画上げるわけないじゃん
上位層舐めてるの?
355: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 13:58:13 ID: DkeHcE8Yd.net
>>340
絶対に微妙だよ。ボスまでたどり着けない人向けだね。
ボスに対してはブロックしゃきしゃきで削るのに
ss使うとしゃきしゃきできない。
359: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 13:58:53 ID: kybFU6RAd.net
御三家(ミョル・ヘングレ・モグラ)を除いたキャラの中で秀吉は頭一つ抜けてる気はする
373: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:05:18 ID: yn3fj28Zd.net
>>355
打たなきゃいいだろw
380: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:07:37 ID: KbK1ypY40.net
>>373
打たなかったらパワー型なのに
ヘングレヨウセンミョルニル以下の攻撃力だよ。
減速率考えてもモグラはカス。
386: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:08:56 ID: yn3fj28Zd.net
>>380
貫通キャラが減速するのはどのタイミングか知らないんだろうな
387: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:09:09 ID: cqQUQnwj0.net
ミョルは神化がSS溜まり早くて光時ド適性(加撃ついてるからかゲージ無しワンパン可)

なんで明日ギリまでスライドさせたくないけど進化エサにしてフレ集めたいしなあ迷う

398: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:12:56 ID: Aw7A0N9a0.net
如意棒はヨミ零の目玉処理楽そうだけどどうなん?
貫通だから調整しなくても良さそうだし?
399: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:13:19 ID: KbK1ypY40.net
>>386
エデンでサタンとそれ以外じゃ
全然違うように思うが。
サタンはキラーがあるから気にならんけど
攻撃力が同じくらいならデメリットだろ。
462: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:47:47 ID: kybFU6RAd.net
まあ事前のモンニューでバレンタインイベント発表して
生放送のときそのイベントキャラと初対戦ってながれかね
463: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:47:54 ID: yn3fj28Zd.net
>>399
貫通が減速するのは敵を抜けた時な
中でループするからループヒットって言われる
パワー型なら抜けた時の減速率は高いけど抜けなければどのキャラでも同じ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加