【モンスト】ありすぅさんは5反射以上先を見据えて撃つプロストライカーなんだぞ…w


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484670596/

672: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:14:00 ID: zjVgrL4Rd.net
キララとありすぅが俺らがモンストトップみたいなノリで動画出してるのウザいんだけど
684: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:16:36 ID: 1Hy3l5Lu0.net
ありすぅのことを言ってるのは発達障害かもしくはそれに近しい障害があると思う

オススメの病院あるから
ここへ書き込まず、さっさと行けよ

687: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:17:08 ID: YLWkAXQYd.net
そういやWithみたいな会社ってモンスト下火になったらどうすんだ?今更パズドラやってもアレだしモンストに代わるゲームがありゃいいけど…
691: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:17:50 ID: GlD8P4/p0.net
オワストはまだインフレビビってるだけマシ
それでも適正特攻ゲーになり過ぎてオワコン化は時間の問題だが
あとクエの高難易度化がインフレ以上に進んでて新規バイバイなのがヤバイ
692: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:17:57 ID: DfILIfXJd.net
>>672
別によくね?
お前よりは上手いだろうし☺
689: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:17:25 ID: jBqUHOjfd.net
>>672
ありすぅさんは5反射以上先を見据えて撃つプロストライカーなんだぞ…w
異次元の弾きすぎて常人には理解できないかもな…w
上手すぎて参考にならない…w
コラも上手いしな…w
686: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:16:59 ID: A7AB3BnF0.net
>>672
そのプレッシャーから、ホラコラユニット結成することになった
674: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:14:45 ID: yscp1tibd.net
>>672
まわりが持て囃すから悪い
678: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:15:35 ID: nb+VKPKoa.net
>>672
ハゲ帽子は事実上全一なんだから許したれ
712: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:25:40 ID: iEUpqLbud.net
>>672
他人が持て囃されるのがそんなに不愉快ならてめぇが動画出せや
顔出ししなくていいから
714: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:26:40 ID: 67lnTh1m0.net
そうかしろって最近色んなとこに媚び売ってるな。
モンスト廃れたらwith潰れるだろうし今から人脈作りに勤しんでるか。社会人なら当然かも。そのうちヒカキンの動画に出るのも近いな。
724: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 12:30:11 ID: WT7KH8wwa.net
>>712
黙れ髭のおっさん 昨日動画観てみたが他人を乏してネタにするばかりでつまらんぞ うるせぇし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加