【モンスト】塔はある程度モンスト頑張るだけで誰でも制覇できる難易度だよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484923667/

868: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:45:12 ID: kYkiyacW0.net
それより最上級者にしか獲得することが出来ない神化バベルが妥協運枠でしか無いのは何故どうして?
869: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:46:42 ID: Nd8Ayxd90.net
爆絶一週間来ないし神殿スクショガイジに構うくらいしかやるもんねえな
870: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:46:47 ID: OSwcwYWya.net
>>868
簡単に作れちゃうからな
でも行けるとこ多くてええやん

それよりエレメントの使い道なんとかしてほしい

875: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:47:43 ID: tmfUaR1+0.net
witnの最強ランキングって基準見たら純粋に超絶爆絶の適正数やって明記してんのにランスロックスは何様?
あの4LDKって無能辞めさせるべきだわ
間違って課金する人も居るんだから気をつけろよ
876: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:48:20 ID: 857mDij6p.net
>>868
ソロなら割と出番あるけど特化してるのは進化の方だからなー
鵺以来進化つかってねーけど
878: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:48:55 ID: J2fOs7df0.net
なんだろなバベルは
サソリ処理以外で連れてく意義を見出せない
879: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:48:58 ID: xyJxeoSV0.net
>>868
最上級者( )
塔はある程度モンスト頑張るだけで誰でも制覇できる難易度だよ
塔で難しい言ってたら、爆絶は一つもクリアできない
882: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:49:21 ID: rYMFbdgv0.net
エレメントバベル90体素材にした新しいキャラと45階までの増築そろそろしてくれないと塔が作業すぎる
31-35が初めて実装された時ほどの絶望感をまた味わいたい
883: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:49:29 ID: TTI+dehFa.net
一時期1時間枠とかわけわからんことやってたのに結局闘神爆絶は月1
やることなさすぎかよ
885: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:50:09 ID: gUq81IEW0.net
http://i.imgur.com/kzPMqti.jpg

http://i.imgur.com/0GSq0rE.jpg

30分間でこんな仕打ち連発されたら泣いてしまうよ

(´・ω・`)もうケガ減りで蓬莱挑もうかな

886: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:50:15 ID: OSwcwYWya.net
>>879
ニラカナとかアヴァロンとかエデンとかヨミとか適正あれば塔より簡単だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加