【モンスト】マイターンくる感染霧がゾルゲに集中するとハート運ゲーになる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484923667/

409: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 06:36:25 ID: oziayu/fa.net
蓬莱にゾルゲ2体っていると思う?
マルチでやるから蓬莱適正ミョルニル以外はだいたいいる
411: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 06:40:21 ID: Ivo/T5IE0.net
ボス2って下入れんのか?
右はブロックあるからコルセアじゃ入れないし
412: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 06:40:35 ID: 6b6oWdO20.net
ブラフマーはいまでもSS弱点に当てればそこそこ強いじゃん
ギミック対応がワープのみで友情もどうかなってだけで耐性とキラー付くならまだわからないよ
415: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 06:48:57 ID: Ivo/T5IE0.net
雑魚処理に加速はいらないしボス削るのはブロックでループヒット狙うし加速そんないらんな
ループヒット狙えない位置からテキトー撃ちで加速拾って殴るときには便利だが
416: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 06:50:41 ID: d4DtXLUW0.net
浦島が大体壁際にいるから浦島処理用のコルセアSSかなと思ってる
431: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:17:09 ID: ugAg3zd7a.net
おでんと笛吹きは手のひら返されましたか?
獣神化したら接待してもらえるなんて甘い考えはもうよすんだ
432: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:19:38 ID: cczjqNpT0.net
>>409
マイターンくる感染霧がゾルゲに集中するとハート運ゲーになる
ただラスゲの蓬莱は左右の反貫パネルが邪魔してミョルニルですらヨコカンで削りづらいところ
ゾルゲはSSヨコカンでパネル無視してかなりの火力出せるのでラスゲはかなり楽になるだろう
413: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 06:41:57 ID: zsJyyt6g0.net
>>409
大体いるならミョルニルクラスの適正じゃない限1体でいいでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加