【モンスト】まだ串ナミのほうが運極4でクリア出来る気がしない


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484909268/

953: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:08:12 ID: CiAmCRuZ0.net
ツクヨミとか適正増え過ぎて超絶の中じゃ一番色々なキャラにボコられてんじゃねーの?
ツクヨミカワイソス
956: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:10:06 ID: Uh+xUt6e0.net
>>953
多分1周め超絶の中では運極4で軽くひねられてるぽい
ドラドラ源氏源氏でお気楽クリアだもんな
まだ串ナミのほうが運極4でクリア出来る気がしない
串はナミ4で行けそうだけど
960: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:11:39 ID: 38JyY1wsd.net
ツクヨミ10回は倒してるけど1度も泥しないんだけどこんなもん?
961: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:12:07 ID: UT4Vf+/l0.net
今ツクヨミ作るとしたらって考えて
光重力貫通→源氏や!→源氏の適正闇ワープ→ツクヨミってループにはまった
962: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:12:29 ID: EBDLMGEz0.net
ツクヨミは零のほうも簡単だしその割に性能も良くていい超絶
963: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:12:34 ID: crrCovLA0.net
寝る前にレンブラ狙いでシングル2回遊びで回したらリラちゃんきたぁぁぁ
968: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:13:30 ID: xyJxeoSV0.net
高橋まつりさんのこと調べてたら、男性社員にからかわれたり、1日20時間勤務で毎日イライラしてたみたいだな

だからといって自殺に結びつくのはおかしい

なぜ転職を考えなかったのか

971: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:14:29 ID: CiAmCRuZ0.net
>>956
あの娘ペラい仲間しか呼ばないし重力ないのに縛るしそりゃボコられるわw
もっと反転床やヒヨコ床や針床呼んだ方がいいな
970: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:13:34 ID: rs8K0h/V0.net
>>956
串は良いけどナミ運4って韮でもないと面倒だしな
959: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:11:24 ID: 8ntzGB5C0.net
>>956
源氏4の爽快感は他では味わえないね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加