【モンスト】アップデートをかさねて云十年頑張るのは軍用機ならでわだな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484923667/

422: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 06:58:28 ID: d4DtXLUW0.net
コルセアも息長いな
進化時代はもちろん神化してからずっと毘沙門天の貫通枠最適守ってきたし上方修正されて蓬莱適正にまでなった
423: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:00:47 ID: vizbUyIF0.net
覇者の塔のひよこ床何なんだよ
マジギレするぞ
38階まで来たけどもうそろそろ我慢の限界だわ
431: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:17:09 ID: ugAg3zd7a.net
おでんと笛吹きは手のひら返されましたか?
獣神化したら接待してもらえるなんて甘い考えはもうよすんだ
437: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:24:13 ID: OtmamRER0.net
ミクソはほんと痛い目あって欲しい
運営の事考えるだけでムカムカするわ
800: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:23:08 ID: J2fOs7df0.net
無課金に23階艦隊余裕疑惑キャラが居る中獣神化でそこ適正になられてもね…
ssと木爆絶に期待
804: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:25:04 ID: 9dcGXjeC0.net
イザナミ零周回するならラファ2かラファ1ダル1だったらどっちがいい?

他連れてく奴はツクヨミとロキ

805: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:25:22 ID: kybFU6RAd.net
>>422
新神化、獣神化に頼らぬ、姿そのまま(上方修正はあり)で現役つづけてるキャラの中では
最古参になると思う
アップデートをかさねて云十年頑張るのは軍用機ならでわだな
801: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 10:23:55 ID: eOy+Qwhr0.net
>>422
上方修正のときに攻撃も上げてくれればなぁ
攻撃低すぎて蓬莱微妙かと思うわ
まぁ他にキャラないし友情は蓬莱で一番強いから使うんですけど
433: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 07:20:57 ID: PNu8x8DfF.net
>>422
それだけ無駄なキャラ作り過ぎた
普通なら古キャラはどんどん淘汰されてくけどオンリーワンなキャラはライバルがいないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加