【モンスト】スパークバレット単体だと平均1体15000ダメージくらいになるな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484893577/

244: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:51:00 ID: rh33r8KXd.net
ブラフマーの友情って今までで一番ひどくね?ハーレーと競うレベルのゴミ友情じゃねーか
246: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:51:19 ID: izgDdIgQd.net
サタンは爆絶に後出しで適正だから強いのは当然
木爆絶に先出しで適正でもあそこまでの強さは絶対にこない
252: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:52:14 ID: qR3rxxkH0.net
>>244
龍馬も結構ひどくね
シャンバラには良かったってだけで友情自体を単体で見ると
265: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:54:32 ID: JSOaDEsV0.net
判定ポイント全部巻き込めるデカさならハレックスよりダメージでんのかね
攻撃50000ないと無理なら知らんけど
268: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:54:52 ID: izgDdIgQd.net
>>252
ずっとスパークバレットは弱くないって思ってるんだけど中々共感されんな
意外と威力出てると思うんだけどなぁ
267: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:54:47 ID: IQq2ZTBrH.net
>>252
龍馬は貫通キラー号令ってのが神化時からの売りだから爆絶最適友情もらっただけで充分強い
262: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:53:53 ID: dns580EX0.net
>>252
いやこれからサソリ化した敵が増えそうだから
スパバレは有能友情になるぞ しかもあれ弱くはない 威力がカス表記だから雑魚雑魚言われるけど
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:55:08 ID: L3awF4rV0.net
スパバレは複数積むと目に見えてハート湧くようになるし実際結構良い方の友情
504: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 18:28:09 ID: vYOo9vUzd.net
だが考えてみてほしい
波を運枠に怪我減りと同族加撃、加命を食わせたBRAHMAN達で除夜相手に耐久殴りあいするのを想像するとわくわくしねぇか?

オワァ

506: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 18:29:05 ID: 3I5pV6lnM.net
>>262
スパークバレット単体だと平均1体15000ダメージくらいになるな
7000〜30000くらいで結構ブレるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加