【モンスト】ゴッストの位置だけ確認してゴッストにウリあてて適当にまわると


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484893562/

968: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:03:51 ID: eT96jt62d.net
闇時でいまだにゴッストが遡上にのぼる原因もそこら辺にあるんだよな
ゴッストは強い弱いじゃなくてとにかく友情のカバー範囲が広いから
ゴッストの位置だけ確認してゴッストにウリあてて適当にまわると
979: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:05:24 ID: bjNVLqh80.net
アリス獣神化したらアニメみたいにトランプでなんかしてほしい
981: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:06:00 ID: JSOaDEsV0.net
>>968
ソロだけど神殿適当になんか絶対やらないわ
闇水木は必ずフレガブにして小僧ゾーンに配置して回ってるのに
あいつが逃げたときのイラつきはなかなか味わえない
984: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:06:49 ID: caHX8A9Ja.net
まあ、ブラフマーは
22階の木属性版出せば接待完了だがな
ま、半蔵も適正になるけどw
986: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:07:27 ID: x+gfGZd20.net
半蔵とかガッチェスいるだけで無力化されるのがまだわからんのか
992: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:08:24 ID: eT96jt62d.net
>>981
逆に小僧が出た時のみが
「さてここからどうやったら倒せるか・・・」と考える部分出てきて面白いと思える
987: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:07:28 ID: QMD6lxAc0.net
>>981
水と闇はサタンいいぞ貫通で友情狙いに行けるし友情も腐らない
993: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:08:28 ID: bjNVLqh80.net
ガッチェスいても無敵中に突破すればいいのでは
995: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:08:37 ID: d2VV7mQQM.net
この1週間ブフラマーのみで暮らせってか
無理やぞ運営
996: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 17:08:43 ID: JSOaDEsV0.net
>>987
有利妖精M乗るんだったかな確か
水はガブマモンで割と鉄壁だったりするw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加