【モンスト】全部でガチャ限何体いるの?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483207134/

446: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 23:03:39 ID: b5DYIPfG0.net
前に33階止まりだったおっさんだけど無事超えて初めて36階まで来たよ
水がガチャ限のADWいないから大変だけど頑張るよ
448: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 23:44:52 ID: BXgZtAO8p.net
>>446
水ADWが1体もいないって逆にすごいな
全部でガチャ限何体いるの?
450: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 00:32:28 ID: Gvn1SrsX0.net
ここは煽りもなくまったり進行するのが良い所だよね
おっさん本スレの最近流し読みすら辛くなってきたよ…
451: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 01:01:12 ID: 05hOalMR0.net
おっさんはちと前までは水のアンダメいなくて苦労したよ、少しオーブ貯めて水の遊園引いたらそこそこ揃ったよ!ダルラファ出ればラッキーぐらいの感覚でひいたらええよ
452: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 01:08:05 ID: l1P3prCz0.net
今の塔はこのままで
塔クリア者だけが入れる新しい塔作ればいいんじゃないかな
吐き気がするくらいの難易度でw
453: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 01:26:42 ID: oswmn1CQ0.net
>>448
被り抜いて40体くらいだよ ちなログイン300日ちょいで微課金
何故か水だけなかなか出なくて出ても微妙なキャラばっかり

だから火のダメージウォールクエはヤマタケ大活躍w
21階も26階もヤマタケ タケ零で押してる

454: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 02:02:16 ID: IsS7fqUIp.net
>>453
40体なら1体はいてもいいぐらいの数だよね
ルシ積みとかもできるみたいだし色々やってみるしかなさそうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加