【モンスト】初の特Lだし他の奴に付けよって思った、ほんとに蓬莱で使えるのかねこいつ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483103839/

672: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 10:56:15 ID: x9cFsLpw0.net
初の特Lが変なのについちゃったけど使えるのこれ…

http://i.imgur.com/5IiuLrd.jpg

675: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 11:28:47 ID: 0Q11r8rI0.net
俺の初LなんてハーレーにSランクだぞ

しかも、その日に出た特級5個全部Sランクとスピクリ

677: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 12:09:26 ID: x9cFsLpw0.net
アプデの直後はボーナスステージ?の木倒せばほぼ金の実落ちてたもんなあ
個人差云々じゃなく絶対確率下げられてるわ
684: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 16:03:17 ID: exy34e9Ca.net
覇者の塔クリアしたのでこちらでお世話になります
アヴァロンで初爆絶クリア狙いたいのですが、

進化アンデルセン×2、ヤマタケ
進化アンデルセン、ヤマタケ×2
進化アンデルセン、ヤマタケ、司馬懿だとどのPTが安定しますか?
フレはランスロにしようと思ってます

692: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 16:15:37 ID: DdkIW+ax0.net
あげはのせいで今はフレランスロ多いから時間になれば天草アンデルセン出ると思うからそっちの方が良いと思うよ
693: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 16:17:43 ID: 0EEXxCSY0.net
>>672
それ全国の進化パンドラ持ちが一番ゲットしたい実だな
682: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:22:55 ID: gMGSOpgN0.net
>>672
当たりの方じゃないかな?
艦隊とかなら最強だよ
そんな機会があるかどうか知らないけどね
取り敢えずおめでとう
673: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 11:07:53 ID: 80qMJ3Zgd.net
>>672
おめでとう
数多の廃人が今欲しいやつだと思う
蓬莱でギガマンと一緒に効果が乗る
撃種の方が欲しいのかもしれないけど
674: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 11:14:29 ID: x9cFsLpw0.net
>>673
初の特Lだし他の奴に付けよって思った、ほんとに蓬莱で使えるのかねこいつ
日曜日になって大勝利出来てたら嬉しいんだけど、ヘングレのほうが強そうだなーって…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加