【モンスト】そういや、大黒天は1月1日の0時からの予定で周回しようと思ったのに鯖落ちしたんだったな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484832723/

606: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:28:35 ID: +i1yaElV0.net
串ゼロ、大黒天あたりもなかなかきてない気がする
607: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:28:39 ID: N0H/vdPj0.net
マジでモンスト運営どうかしてる
単純にはじくことの視覚的面白さ、感覚的な喜びを忘れてる
このままの方向じゃ客は離れるばかりだわ
もうイエスマンしか残っていないのか
608: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:28:50 ID: Q7hCrWsCp.net
戦隊モノ好きの趣味あるから今回全キャラ運MAXまで集めきるつもりだけど
ワラベリオンはこの性能のためにゲージダメウォのストレスとは戦いたくねぇな…
610: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:28:58 ID: uvmoFrd60.net
信じられねえ
マルチいったらボスのラストフロアでボスの横にいるザコを俺がわざと残しておいたのに
鞍馬がSSを使わずに横のザコを処理しやがった
そいつの鞍馬の次のターンにSSたまってる鞍馬が待機してたのに・・・
鞍馬持ちなのに横のザコを残すべきってわからねーのかよ・・・
618: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:30:37 ID: LdgipoGm0.net
>>606
超絶爆絶祭りで二回来たから今月来ないんじゃね?祭りのくせにスケジュールを濃縮させただけって意味わからんけど
621: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:31:12 ID: IZFba8da0.net
イレバンしまくりのめんどいクソクエ周回して出来上がるものが劣化ギガマンとか終わってるなw
622: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:31:16 ID: Q3Z9IwtC0.net
てか敵の間にあるパネル踏む前に反射に変わって
挟まる前にハネ返ることあるのなんなのw
635: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:34:48 ID: Jb2LWynG0.net
韮が大晦日の夜の最後に来てたけど今年入ってからはまだだっけ?
637: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:35:18 ID: +i1yaElV0.net
>>618
そういや、大黒天は1月1日の0時からの予定で周回しようと思ったのに鯖落ちしたんだったな
んで最終日に回されたから

たぶんそれがあるから運営にとったら大黒天連続で降臨させてるテイでいるのかも

ユーザーより記憶力ないカス運営しっかりしろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加