【モンスト】やりたい事は分かるけど技術が追いついてない系クエ多くない?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483103839/

779: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:11:43 ID: WpO9t1wKd.net
やりたい事は分かるけど技術が追いついてない系クエ多くない?
780: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:16:42 ID: AbUD/0680.net
>>779
31な
何故あいだに挟まったのに外に出される
2体壁との間に挟まった時は当然負けたわ
今回はそれに近い感じがする
781: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:34:47 ID: Fn50tmbd0.net
イレバン…という言い方が未熟なら反射変化した時のバウンド
変化の仕方が自分的に全然分ってないってことだろうな
ああ市にまくったわ
でもトク玉でモグラが当たったので良しとする
進化と神化どっちにしようか
782: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:46:57 ID: RwfgtPYZ0.net
全般的に激究極のほうが超絶より難しいのは気のせいかなw
783: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 00:48:41 ID: aVHGxGqH0.net
緑川に手持ちの貧弱な貫通MS飛行集めて挑んだものの5連敗
陣ローズナイチン神ドラにしてセオリー無視の友情ゴリ押しでなんとか勝てた・・・
786: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:18:58 ID: F+9jzax60.net
シンデレラ魔神キラーAGBだろ黄泉最適じゃんウリエル終わったな!!
788: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 01:28:50 ID: NP3oZdsh0.net
>>779
まずスタート時に1Pキャラで左側に縦に並んでるとこに貫通打つと下にバウンドして帰ってくるのなんで?
蓬莱なら大丈夫だった角度なのに…なんか萎えたわ
火力がクソ高いし、これ超絶だろ…PS無いのはわかるけど、なんだろ…萎えた
790: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 02:46:32 ID: MKOTe6ZC0.net
>>788
敵の真ん中を狙うか右寄りや左寄りで狙うかでも変わるから次回はそこら辺工夫してみるのはどう?
俺は運枠を反射で行ってたから右上の2体に初手で挟まってた
それと蓬莱は横にブロックがあるからそもそもイレバンので蓬莱で行けてた角度はあんまり関係ないかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加