【モンスト】2ちゃんの規制は同一プロバイダー使ってるユーザー全員巻き添えだから迷惑だよね


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484809642/

132: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:07:58 ID: WDju7rjV0.net
こんな丸出しで荒らして自宅にプロバイダから連絡きたりせんのか?
133: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:08:30 ID: Ofann9WB0.net
てかありすぅが勝とうが負けようが超どうでもいいだろ笑
ありすぅが蓬莱勝ちましたって言ってない段階で勝ったかどうか本人がスクショ出すまで追求するとかアンチはどんだけ暇なんだよ笑
138: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:09:21 ID: I7Sa5efe0.net
こんなまったりとした速度で荒らす荒らすぅいるんだなw
156: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:12:05 ID: wzrAgF+R0.net
>>132
俺一時期ニコ生で暴言吐きまくってたらプロバイダーからメールが届いた
「ドワンゴから苦情が届いたので調べたところお客様であることが判明しました。」
みたいな感じで忠告された
2ちゃんは分からん
159: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:12:44 ID: +c2JOymqa.net
選抜メンバーも難ありばっかりですね・・・
167: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:14:42 ID: WDju7rjV0.net
>>156
来るぞとこもあるよ
2chの規制解除はプロバイダーに連絡して対応したと返答されてからだから
168: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:14:48 ID: wzrAgF+R0.net
手動荒らしなんて5分も経つともう誰も話題にすらしてないから全く意味ないね

自治のために荒らそうとしても、ありすぅ批判は終わらない

185: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:19:21 ID: wzrAgF+R0.net
>>167
2ちゃんの規制は同一プロバイダー使ってるユーザー全員巻き添えだから迷惑だよね
まぁ楽天回線( )なんてお得な貧乏回線使ってる人は少ないだろうけど
134: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:08:47 ID: 37n+A/0XM.net
>>132
バカ?リスクを怖がってちゃなにも始まんねーんだよ
139: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 17:09:33 ID: WDju7rjV0.net
>>134
いや君の人生終わっとるやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加