【モンスト】いつもwithの放送見てないやつらがダイナだけ見に来るのは気に入らないとかさ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484743528/

495: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:18:47 ID: J0p5LzGx0.net
まぁいつも見てくれてる人には見せたい
いつもwithの放送見てないやつらがダイナだけ見に来るのは気に入らないとかさ
気持ちはわかるがそれは口にしちゃだめでしょ…発達障害なんじゃないかなこの人
発達障害はいっちゃいけないことも平気で言うからな…ADDとかADHDぽいわ
499: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:19:18 ID: u+YXC2X0a.net
>>495
ADHDをバカにするな!!!!
501: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:19:19 ID: srQyviN+0.net
しろ伝説

属性効果そのままの戸愚呂100%に他属性を連れて行ってるのに「ロビンはキラー対象だから無理!」

503: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:19:30 ID: r2FTAcL+0.net
別にしろ嫌いじゃないけど
頭悪いな、教養なさ過ぎな、お前の知識マンガとゲームだけかよ、ナウシカも反応に困ってるやんけ、っていうのはよくある
505: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:19:56 ID: dKboyYFi0.net
ナウシカの殴@GameWith
ダイナ/バタフライのライブ配信、ご視聴ありがとうございました☺
ライブ配信でダイナリベンジを見せる事ができてほんとに良かった!しろ氏は素晴らしいし、大塚さんにもダイナプレゼントできたし☺?ワぁ、なんか色々思う所はあるけれど、運が良かった☺
507: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:20:13 ID: FsH0AYFQ0.net
>>495
高卒の一言に尽きる
510: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:20:34 ID: k7sJfkxG0.net
>>495
なんでもかんでも発達障害にするのよくない
認知機能についてちゃんと勉強してから言いなさい
512: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:21:02 ID: x63vA4b00.net
ダイナ取ってもらってニヤニヤしながらスマホ眺めてるナウシカ見てほっこりしたわ
517: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:21:41 ID: kTtHUqOY0.net
ラブライブが国民の9割は知ってる国民的アニメ発言のほうがある意味
すごいけどなw
9割知ってるのはタモリくらいの知名度なんだけど。
あれは本気なのかギャグなのか、ナウシカも黙ってたけどさ。
519: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:22:27 ID: axskiMt3d.net
>>510
笑っちゃいけないんだろうが

発達障害が発狂してて草www

513: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 23:21:09 ID: J0p5LzGx0.net
>>510
発達障害乙
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加