【モンスト】仮に本当に勝っててグレー状態を引っ張ってるなら人間性を疑うレベル


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484794848/

508: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:27:44 ID: o6EwtLCK0.net
勝ってないのに勝ったと言い張ってるほらすぅが問題であって煽ってる奴が蓬莱勝ってるか勝ってないかは問題ではなくね?
521: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:30:21 ID: OLbnLHIg0.net
>>508
話題そらしやろ
519: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:30:02 ID: vdU1QKqPr.net
>>508
いや勝ってない奴が必死に叩いてると思うと面白いじゃん
522: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:30:58 ID: I7Sa5efe0.net
ホラすぅとコラすぅが問題であってありすぅはクリアSSをいつも通りあげればええんやで
523: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:31:54 ID: 4NhfBXkC0.net
進化アトスの性能ってさもはや降臨キャラのジョヤベルン以下だよね
パンドラと相性の良い神化のがまだ出番ありそうに思えてきた
525: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:32:18 ID: 2angTlORd.net
モンスト程一般人が介入しなきゃ盛り上がれないソシャゲはないな
逆に言うとyoutuber頼りでセルラン維持してる地の力はそれ程でもないぞ
536: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:34:58 ID: QsCfEbSad.net
>>519
上にもあるけど、負けた事自体は大した問題じゃないだろ
必死に取り繕ってコラまで作ったっていうのが引っかかるだけで
視聴者欺いたって事だからな
自分も実際に攻略動画参考にしてたしさ..
538: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:36:02 ID: vdU1QKqPr.net
>>536
何でコラって決めつけるの?
539: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:36:14 ID: oXQ99EKAd.net
アトスが獣神化したら化けそうだな
ADW/AWで友情加速とロックオンワンウェイとか汎用性がハンパない
565: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:42:17 ID: QsCfEbSad.net
>>538
本当にクリアしてるのであれば弁解する機会は山ほどあったろうに、それを頑なにしなかったって事。
それじゃあある程度疑われたり騒がれたりしても仕方ないだろ
547: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 14:38:15 ID: e7EbdRIg0.net
>>538
いくらでも解決策はあるのに何もしないからやろ
仮に本当に勝っててグレー状態を引っ張ってるなら人間性を疑うレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加